癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

地球とよく似た惑星は太陽系内にも2つある

NASA「地球とよく似た7つの惑星発見」
恒星(左)と7つの惑星の想像図(NASA・カリフォルニア工科大提供)

NASA「地球とよく似た7つの惑星発見」

NASA みずがめ座のうちの1つの星、TRAPPIST-1は地球に類似した7つの星を引き連れており、そのうちの3つの星は「生命圏」の中央部に位置し、水と高濃度の大気圏を有しているものと考えられる。

(科学雑誌「ネイチャー」発表。NHKウェブニュースサイトより)



「7つじゃなくて、54個か57個ですよね?」
と、ノンモさん。

いいえ。発見されたのは7つの惑星ですよ。

「おかしいなぁ。
自分もこのニュース見ているんですけどね。
もしかしたら、ニュースを見ている時に、ポコプンが、

『54個か57個!』

って、同時に言うから、そう覚えてしまっているのかも・・・」

(笑)じゃあ、7つどころか、
地球に似た星は54~57もあるということですか?

「太陽系の外に地球に似た星が54~57あるそうです。
でも、

『時が来ると太陽系内にも、
2つ地球に類似した星が見つかるよ』


って、ポコプンが言っています」

「太陽系内の2つの地球に似た星が見つかったら、
まるで新発見のように大騒ぎになるだろうけど、
次元が上がって、今まで見えなかったものが、
見えるようになったから発見されただけで、
現在でもその2つの星は存在しているんだけど、
ただ人間の目に見えていないだけ」


と、ポコプン。

次元が上昇して、人間の意識が高まると、
今まで見えなかったものが惑星だけではなく、
みなさんの身近にいる、ポコプンも見えるようになるのかもしれません。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

きく says..."次元が上昇すると、"
そんなワクワクすることがあるのですね。太陽系の新たな惑星情報公表は、私たちが住む次元が上昇したことを知らせる合図のようですね。
2017.02.28 22:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 01:57 | | # [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
なるほど、次元が上がったからなのですか(;・д・)

最近の記事は情報が濃いので、理解できているのかイマイチ不安です。

けれど読みやすいのでありがたいです、ありがとうございます!

時間を掛けて理解を深めて行きたいと思いますゾ~。
2017.03.02 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/674-8e48242f
該当の記事は見つかりませんでした。