癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

変化の時

時間が速いということはよく聞きますね。
でも、なぜどんどん速くなっていったのでしょうか。
人間の意識を早く進化させるためですか?

(?.?)あと、地球の自転速度は長い年月かけて、
少しずつ遅くなっていくと地学で習ったような気がします。
物理的な時間は、一日24時間で変わってないけど、
体感的な時間はすごく速くなってたということですか?


とのご質問を、
『神式会社 本編その2 6コ目』の記事に頂きました。

ポコプン、2014年3月21日の春分の日の頃までの約2000年間、
時間の流れが加速していたのはなぜですか?

「それは時代の変わり目のためです。」
と、ポコプン。

イメージとしては坂道を急降下していて、
どんどんスピードがついて速くなっていたけど、
2014年3月21日の頃がシリウスの時代への変わり目となり、
今は上向きにゆっくりと上昇中の状態だそうです。

何事にも大きな変化の際には、こんな風に一旦落ちるのだそうです。

これは、人の心にも当てはまるそうで、
ちょうど今の時期(3月~5月まで)精神的に落ち込みがちなのは、
変化の前の時だからだそうです。

それから、地球の自転の速度には関係していないとのことでした。

「2014年は準備の年で、
2015年はEstablished!(確立)って感じなんですよね~♪」
と、ノンモさん。

へぇ~。
私は、昔からなんとなく未来への道がビジョンとして見えるんですよ~。
たまに曇りますけどね・・・(元夫と暮らしていた時がそうでした( -_-)フッ)

それで、2014年、2015年と、
このまま天のお仕事しているな~ってのが見えるんですけど、
2016年からは、ぱあああーっと光り輝いて、
まぶしくて未来が見れないって感じなんです。
もしかして、2016年から何か良い変化が起こりますか?

「・・・う~ん。これは自分のビジョンなんですけど、
2014年、2015年は比較的穏やかで、
全て上向きの良い流れを皆さん感じるんですけど、
2016年は、一旦落ちたかのように感じる年のようです。

2017年から素晴らしい変化が訪れるんですけど、
大きくジャンプする前の、力を溜める屈伸のような年が、
2016年です」

そ、そうなんですか~。
私のビジョンと全然違いますよね~。

「あ、でも八多さんは、
2016年に楽しい~!!!って思ってるかも。
だから、光輝いて見えるのかもしれませんね」

ははは(笑)だったら、すごい個人的なビジョンですね。
やっぱり世界規模のビジョンが見えるノンモさんはすごいですよねぇ~。

「あ、それから、出身星がシリウスB星ではなくても、
シリウスB星行ったことのある人に内蔵されている知識が、
2016年ごろから役に立つようになるそうですよ」
と、ノンモさん。

( ・◇・)?(・◇・ )???

どういう事でしょう???とは、思ってるんですけど、
意味が分からなすぎて、質問できませ~ん。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/69-5c891509
該当の記事は見つかりませんでした。