癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

デジャヴの経験は、何度も同じ人物として生まれ変わり人生をやり直しているサインです

先月『トリニティー』サイトのために書き下ろした記事です。
まだ読んでいただいていない読者さんもいらっしゃると思いますので、
こちらに転載させていただきます♪




死んであの世に行き、今世を振り返った時に、

『やっぱりあの時、イギリスに留学すればよかったな』
『別の人との結婚生活を経験したかったなぁ』


といった、人生の時間切れになって、
やってみたかったけどできなかったこと、
違う道を歩めば良かったと思うことなど、
そういったやり残したことがある場合、

魂が望めば、何度でも同じ人物として生まれ変わって、
いくらでもやり直すことができるそうです。

( 詳しくはこちらの記事をご参照ください→☆ 

これまでの人生で、初めて訪れる場所なのに
『この場所で同じ音楽を以前聞いたことがある!』
と思ったり、

生まれて初めて会う人なのに、なぜか、
『以前この人から、同じ話を聞いた記憶がある』と感じる、

いわゆるデジャヴ(既視感)を、
ご経験されたことのある方は多いと思いますが、
このデジャヴ(既視感)が、同じ人物の人生をやり直している人に起こるのだそうです。

1度目の人生も、やり直しの人生も、
人生のスタート地点(家族や親族の構成やご近所さんや幼馴染みなど)
は全く同じなのですが、

成長と共に選択する進学先や就職先などが、
1度目の人生とやり直しの人生では異なるので、
同じ人物として全く違った人生を経験することになります。

例えば1度目は大阪在住の会社員の人生を選び、
2度目の人生では東京在住のプロのアスリートになったとしましょう。

そんな全く違う人生を歩んでいる会社員とアスリートの自分ですが、
「同じ人生のルートに戻る時」
というのが訪れるそうです。

それは1度目の人生の出張先のニューヨークへ、
アスリートの自分も同時期に行くことになるといった風に・・・
だそうです。

会社員とアスリートの自分は、
同じ日に同じ飛行機の便でニューヨークに飛び立つのですが、
アスリートの飛行機の到着が5秒遅れるか早まると、
そこで2つの人生の間に時間のズレが発生するのだそうです。

このたった数秒のズレがデジャヴを引き起こす原因
となるそうで、
アスリートの自分が
「あれ?この空港は初めてなのに、
同じアナウンスをここで聞いたことがある・・・」
と感じるのだそうです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
デジャブは経験したことがないです(‘0‘)

とても不思議です!
2017.04.15 15:56 | URL | #- [edit]
ランボさん says..."無題"
あー、そう言うことなんですかあ~、いやここ最近はないんですけど一時期すごいあってなんだろうって思ってたら、大きな事故がありましてね、そういうことだったんですね、なんだか自分は方向性を見失いそうになるとよくサインのようなものがあるんです、今後はもっとサインが出始めたら軽く流さないようになと思いました。
2017.04.15 19:46 | URL | #faVRuDqo [edit]
amy says..."デジャブ"
つい最近、日本1人旅をしてて3日の間に4回くらいデジャブ感じました。しかも3回は、同じ日に。最後の1回は、広島の厳島神社で鹿に着いて行くと、その先でデジャブ。

すごく不思議な感覚でした。
2017.04.16 20:35 | URL | #- [edit]
Jai says..."初めてコメントします。"
いつも更新を楽しみに待っています。更新がない時は古い記事を読み漁るほどです。

私はデジャブとは違いますが
よく未来を見ます。
それは寝ている時ですが、基本的に3ヶ月から半年後、長い時は2年後の未来を見ることがあります。

大体その夢(未来)を見るときはそれがこれから起こることだとわかります。そして登場人物はほぼ必ずと言っていいほどおつきあいしている人です。そしてその相手がダメな人の時に見ます。
しかし夢を見る時はまだ出会っていなかったり、出会っていても今度こそ運命の人だから夢に見たんだ♬
なんて思って付き合うんですが、そのうちそれはやはり警告だったと気づくんです、、、。

いつも起こるのは予期せぬタイミングなので未然に防ぐことはできません。
どうしてお付き合いする人ばかりを夢に見てしかも必ずそれが警告なのでしょう?

何か特別な意味があるのでしょうか?いっそ運命の人の顔を見せてくれたらいいんですけどねぇ。
2017.04.16 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/691-6c40e54d
該当の記事は見つかりませんでした。