癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ニューヨークは(たぶん世界でいちばん)多種多様な人種と愛が経験できる場所

以前の記事
『私たちは無意識下で時間を巻き戻ししています』に書いたように、

人生で、何度も時間を巻き戻しやり直ししているとしたら、
現時点でアラフィフでバツイチでニューヨークに身寄りがなく来月無職になる、
この私が、私的には最善であると考えられますよね?

「その通りですね」
と、ノンモさん。

でも3次元的に考えるとおかしいんですよね。
例えば、ポコプンからのしつこい高齢妊活リマインダーですが、
本当に私の魂が双子ちゃん出産を望んでいるのなら、
なぜ無意識下で、、双子ちゃんを産める可能性の高い、
20代か30代の、優しく家庭的な旦那さまと結婚できるような人生に、
時間を巻き戻さないのだろう?
って思うんです。

「優しいだんなさんと幸せな結婚生活を送って、
子供と孫に囲まれて大往生するという、
ありきたりな人生を望む人はそれで良いんでしょうけど、
八多さんの場合、『神との合一と悟りと解脱』
が人生目標ですからね~。
人生いろいろあって当然ですよ(笑)」

そうでしょうね(笑)
相変わらず、幸せな人生や結婚よりも、
やっぱり『悟り』たいと思ってますからね~。

今回の旅行で、エジプト人とイスラム教徒の人情深さと素晴らしさを知り、
できるならパートナーになってほしいですよ~
な~んて言ってましたけど、

30歳以上で、処女ではなく、イスラム教徒でない
女性は、イスラム教徒の男性にとっては結婚対象外なので不可能なんですね。

エジプトは、カオスでなんでもありでなんでもOKと感じましたが、
彼らの宗教の戒律や習慣は、自由を拘束していところがあるのが残念です。

なのでニューヨークに帰ってきて、
今さらですが、ニューヨークって本当に自由だなぁ~と気づきました。
国籍や人種、宗教の違い、年齢や格差、ジェンダーの差など、
こだわる人も、もちろんいますが、全くこだわらない人のほうが圧倒的に多くて、

基本、愛さえあればそれでOK
なので、なんでもありで、なんでもOK。

私の暮らすクイーンズ区は、140以上の言語が話されていて、
世界一、民族的に多様な地域なんだそうで、
世界中から集まった様々な人種の、異人種間の恋愛や結婚が普通ですから、
本当にニューヨークは、自由に思うがままに、
多種多様の人種間の愛の経験ができる、
貴重な場所じゃないかと改めて思いました。

ニューヨークなら、
30歳以上で、バツイチで、イスラム教徒でない
女性でもOKって言ってくれるエジプト人男性は確実にいますからね!

ところでエジプトでは、

【エジプト】-【ニューヨーク】-【日本】

という風に、ニューヨークを拠点として、エジプトと日本をつなぐといった、
イメージを直観的に強く感じたんですけど、
あれは一体なんだったんでしょうね?

「天として八多さんへの何かのメッセージというよりも、
現実的に八多さんは、エジプトでの婚活は無理でしょうけれど、
ニューヨークなら可能性があるという意味じゃないですか?
この間、すっごく優しいエジプト人男性のクライアントが来たんです♡
ゲイじゃなかったら、八多さんに紹介したかったですよ~

そして日本ですが、引き揚げてしまうと、
簡単にエジプトや海外に行こうなんて思わなくなるでしょう?
だから、ニューヨークが八多さんにとって、
現実的な拠点になるってことじゃないですか?
それで、エジプトと日本を行ったり来たりするようになるとか・・・」

私もそうなのかな?と思ってましたが。
ポコプン的にはノーコメントなんですね。

エジプトへの毛嫌いがなくなって大好きになったら、
イスラム諸国とアラブ諸国への恐れや偏見が消えて、
さらに苦手だったニューヨークの良い面もたくさん見えてきました。

この大きな気づきと偏見の手放しができたのは、
なんといっても、ノンモさん&ポコプンのおかげです。
エジプトへのLOVEと、同じくらいのエネルギーで、
ノンモさん&ポコプンに感謝の念が強く沸いています。✨

今までの私の人生の要素はすべて、
ノンモさん&ポコプンに出会うためだったと言っても、
過言ではないと感じます。
おふたり(?)の根気強いお導きには、感謝してもしきれません。

ノンモさん&ポコプン、本当にありがとうございます。
おふたりのおかげで世界が広がって、人生がとても楽しいです。

\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちびこ says...""
イスラム教徒でも諸条件を気にしない人はいると思います。
これからは何があってもおかしくないですし(この文を打ち込んだ時、白い光が瞬きましたよ!)。

愛は全てを超えます。
いままで、目が点になるような常識を覆すケースを沢山見てきました。
天が何を仕組んでくるか、楽しむような気分で
Follow your heartしてください♡

エジプトと日本に挟み撃ちされて、NYもあたたかい場所になるといいですよね。
2017.04.19 23:14 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
良かったですポコ(´;ω;`)ウゥッ
2017.04.20 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/694-a96b7519
該当の記事は見つかりませんでした。