癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

IS(イス)は文字ではなくサウンドです

シリウスの長期プロジェクトのIS(イス)は、
封印され、守られ、大切に大切に受け継がれてきたものです。

先人は、そのIS(イス)のサインを、
様々な形で残しています。
「ここには、シリウスのエネルギーが込められている」
というサインです。

例えば、

イスラエル(Israel)

イシス神(ISIS)

伊勢神宮


などにです。

昨年12月末の、ポコプンたちが飛ばしたアイソン彗星は、
(→旧ブログ記事「アイソン彗星」をご参照ください)
英語ではISONと書きます。
そして、英語の発音はアイソンじゃなくて「イスオン」なんですよ~!
これをノンモさんに教えてもらって、
ひぇぇぇぇ~!こわー!ポコプンここまでやる~!?
と、鳥肌立ててたんですけど、昨年はNGで、
この事を記事に書けなかったんですよね。

「でもIS(イス)がついてるもの全部に、
シリウスのエネルギーが入っているわけじゃないですので」

と、ポコプン。

IS(イス)は、アルファベットや文字ではなくて、
サウンド(音)なんだそうです。

例えば出雲大社の場合、
IZUMOでISとは書きませんが、
シリウスのエネルギーが入っています。
(サウンド的に、なんとな~く分かりますよね)

他にもそれはもう、たくさんの土地や場所や人物名に、
ISが込められているんですけれど・・・
そして、それを延々と調べさせられてるんですけど、

「これ以上は、本を読んでのお楽しみに~♡」
との、ノンモさんからのメッセージです。

でも、私はこれからも、
ブログに出せる、ポコプンに消されないギリギリのところまで、
IS(イス)について書いていきたいと思ってます!
どうぞ、みなさまお楽しみに~!

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

もちもち says..."こんにちは"
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
思ったのですが、高次の人達は音?に敏感だなぁって疑問に思っていました。けどブログの記事を拝見して、音にもエネルギーがあるという事を知っていたんだと気が付かされました。なるほど~。
最近宇宙語なるものに興味がありまして、自分達の生まれの星の語源(音?)を使って周波数を上げている人達を見かけました。私は宇宙語でお礼が言えたらいいな、そんな日がくるといいなと夢見て少しずつ勉強しています(^^♪
2014.01.08 15:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子(もとαBoo) says..."Re: こんにちは"
もちもちさん

コメントありがとうございます。
ポコプン曰く、天とのコミュニケーションは、
見る事、聞く事ではなく「感じる事=感覚」だそうですので、
感謝の気持ちを感じて天に伝える事で、ちゃんと届くそうです♪
2014.01.10 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/7-3953c860
該当の記事は見つかりませんでした。