癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

人間の内なる宇宙

Koreshan Unity

Koreshan Unity の地球儀

以前フロリダ州に住んでいたのですが、
家の近所の国立公園内にKoreshan Unity という、
カルト集団の住居跡地が残っていました。

そのカルト集団は、写真の地球儀のように、
世界は地球の内側にあって、地球の中心には太陽と宇宙があると、
信じていたのでした。

当時この地球儀を見て「んな、アホな」と思っていたのですが、
ポコプン別チャンネル情報によると、
まんざら間違っていないって事ですよね。

そして、今年から脳裏に、この地球儀がやたら出てくるので、
なんでだろう?と思ってたら、
ポコプン別チャンネル情報の、
『私たちは実は地球内部に住んでいるのかも(?)』
に繋がっていたんですねぇ…。

話は変わって、体調を崩しているというのに、
毎週恒例の三者(?)ミーティングに来て下さったノンモさんが、

「今日、出かけようとしたら、ポコプンが止めるんです。
八多さんに会うのに変だなぁ?体調悪いからかなぁ?って思って、
気にせずにアパートを出て、ずんずん歩いてたんですが、

『行っちゃダメ!今すぐアパートに戻って!』

と、ポコプンがあんまり強く言うから、渋々アパートに帰ったんです。
で、ドアを開けたらすごい匂いで…。
お湯を沸かそうと鍋をコンロに置いて、
ガスの火をつけっぱなしにしてたんですぅ~!!!
鍋には水が残っていなくて、危ないところだったんですよぉ~!!!」
と、ノンモさん。

(~Д~ノ)ノひぇぇぇ
それは火事間違いなしでしたね!
ポコプン、本当にありがとうございます!ですね!

というほど、ご本人が自覚している以上に体調の悪いノンモさんが、
チャネって下さいました~。
ノンモさん、ありがとうございますぅぅぅ~(T△T)

**********

地球の内側に無限の宇宙があるように、
人間の内側に存在する魂にも、無限の宇宙があります。

地球の内側にある宇宙と外側の宇宙をつなぐ、
時空の歪みを伴う管、ワームホールのようなものも、
人間の魂にあります。

ワームホール

ワームホール (wormhole) のイメージ図

※実際のイメージは、このワームホールとは全く違うもので、
入り口と出口がメビウスの輪↓のように繋がっているそうです。

220px-Möbius_strip

でもこのブログではとりあえず、
地球の内側にある時空の歪みを伴う管を、
ワームホールと呼ぶことにします。


地球の内側にあるワームホールが繋がっているのは、
地球の外側に広がる宇宙ではなくて、
もっともっと、もっともっと外側の宇宙なのだそうです。
そして魂のワームホールも地球と同じく、
この外側の宇宙に繋がっているそうです。

「今日は頭がボーッとしてるので、
もっともっと外側の宇宙としか説明できないです・・・すいません」
と、ノンモさん。

大丈夫ですよ、ノンモさん!
なんとなく分かりますので!
p(・∩・)q

人の体は小宇宙って良く言われていますけど、
人の体は地球と全く同じ構造になっているようですね~。

「はい。この”地球人=地底人説”を、
もっと詳しく突き詰めていくと、
地球や宇宙だけでなく、魂の構造も理解できるようになるそうです。
でも数回のミーティングだけでは無理で、
かなり長期間に渡って何度も話さないと、
理解にたどり着けないようですが・・・」

地球の内側に私たちが住んでいて、
外側には高次の存在がいて地球をコントロールしているので、
私たちはまるで天の研究室にいるようなものですよね。
だから天を信じ、ゆだねていれば良いって事なんだな~と、
なんだか安心なんですよと言うと、

「八多さんみたいに、みんな安心してくれればいいけど、
実験室に囚われていて、監視されていると考える人もいるから、
この説は伝えたくなかったんだよ」

と、ポコプン。

あのー、それって、
ポコプンがこの説を認めるのと同じ意味なんですけど(笑)

「それに地球内部の全てが、天の管理下ではありません。
やっぱり人間の行為の結果が大きいそうですよ」
と、ノンモさん。

そうでしょうね。天の意図や願いよりも、
人間の自由意志のほうが優先されますからねぇ。

その人間の意識に革命を起こすための天の本ですし、
このタイミングでの、海底都市情報公開なんですよね~♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 海底都市
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

もちもち says..." "
ノンモさんお辛そうですね(・.・;)
早く元気になりますように!生活が一番ですから。
八多さんの記事わかりやすいのですが、私自身理解しきれないので困ったなぁと思っていたら何やらインスピレーションが・・・!!
人間にはそれぞれ宇宙があります、箱の中に箱があって、またその箱の中に箱が入ってまたその箱の中に箱が入っての繰り返しで私たちはずっと繋がっています。
とういような説明をされたのですが・・・・

全然わからない(●^o^●)ワカラナイ!!

すいません少しふざけ過ぎました汗
八多さんの書かれた記事がわからないという意味ではありませんよ!多汗
2014.04.13 14:39 | URL | #- [edit]
ななの母ちゃん says..."No title"
久々のコメントです。

人間の自由意志のほうが優先されるのですか!

なんだか、びっくりです。
2014.04.13 14:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
もちもちさんの受けた、インスピレーションですが、
間違ってないように思います。
いわゆるロシアのマトリョーショカ人形みたいな状態ですよね。
またポコプンに聞いておきますね~!
2014.04.14 09:00 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ななの母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
そうです。神さまは人間の意思を最優先されます。

求めなさい。そうすれば、与えられる。
探しなさい。そうすれば、見つかる。
門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
(マタイ7章7節)

これは人間の自由意志を尊重した神さまからの言葉ですね。

求められないと、神は与えられない。
チャンスを探していないなら、神は見つけるきっかけを与えられない。
神と繋がるドアが目の前にあっても、
人がそのドアを開こうとしなければ、
神からそのドアを開けることは出来ないのです。

求める事、探している事、神様と繋がる意欲のある事、
他にもいろいろありますが、
はっきりと素直に分かりやすく神様に伝えなければ、
神様には手出しができないのですね。

神様はこの世にいないとか、神様は私を見捨てていると言う方は、
ほとんど自分は何もしなくても、神様から何かしてもらえると思っているんですが、
神様は助けてあげたいと思っても、
人が「助けて下さい」と心から願わない限り何もできないのです。

自由意志について、また詳しくブログに書きたいと思います♪
2014.04.14 09:23 | URL | #- [edit]
Maintain says...""
THRIVEとゆう動画でノンモさんの言っていたワームホールがたくさん出て来ました。

宇宙の生命体も出てきますしこれも何か関係あるのですかね??


http://www.thrivemovement.com
2014.07.06 07:48 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Maintainさん

コメントありがとうございます♪
おおおー!シンクロです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

読者さんからTHRIVEとSIRIUSのDVDを貸して頂いて、
見たのですが、私もそのTHRIVEのワームホールのようなものが、
ノンモさんの言っている、地球内部と外部をつなぐ宇宙の管だと思いました。

そしてノンモさんに、このDVDを又貸しして1か月強。
見たい!と言いながら、全然見てくれなかったのですが、
2日前、この週末には必ずTHRIVEもSIRIUSも見ます!と、
ノンモさんが宣言していました。

Maintainから、このタイミングでTHRIVEのコメント頂けたという事は、
ノンモさん、ついに重い腰上げて本当に見るのかもしれないな~と、
期待しています(笑)
ノンモさんの鑑賞感想が頂けたら、またブログに書きたいと思います。
2014.07.06 08:12 | URL | #- [edit]
Maintain says...""
ひゃーー
シンクロすごいです(*^_^*)


そこらじゅうに入り口があるんですねぇ。
ノンモさんはきっと身近に感じてらっしゃるんでしょうね(*^_^*)
Siriusもチェックしてみます♪

ブログ楽しみにしてます✴︎
ありがとうございます(o^^o)
2014.07.07 03:58 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Maintainさん

ほんっとに!このシンクロすごいです!
だって、ほとんどの方がTHRIVEとSIRIUSのDVDの事、知らないと思うのです。
そして、ノンモさんが「忘れてました。ごめんなさい!今週末絶対見ますから!」
って言ってた2日後のMaintainさんからのシンクロ・コメント…。
なんなんでしょう?天の意図が気になります~!
2014.07.07 10:44 | URL | #- [edit]
Maintain says...""
全ては天のお導きなのですねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)


なんだかウキウキワクワクです♪
身を任せーご報告を楽しみにしています❤︎

ありがとうございます✴︎
2014.07.07 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/70-ceaee4e3
該当の記事は見つかりませんでした。