癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

緊急の依頼です。5月13日(土)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
5月13日(土) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝10時より
5分間の瞑想


コールイン(※)の場合は、上記の時間までに瞑想をしてください。

(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受ける方のお名前:

東條さん

☆依頼者の平野さんより、みなさまへのメッセージ:


昨日のお昼、友だちの東條博道さん(80歳くらい)
が、ビニールハウス内で草取りの作業中に倒れました。
救急車で緊急入院、昨日の夕方の時点で、
付き添いの人から、3時間も40度の熱が下がらない、
との報告を受けました。

この5年ほど、一緒に農作業などをする仲で、
昨日は違うところで働いていたそうです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

東條さん


☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

光を受ける方のお名前と、上の画像を思い浮かべ、
患部に黒いものを感じる方がいらっしゃったら、
その黒いものと画像を、参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
光で溶かすイメージを持ちます。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

(※)Oneness☆Togethernessのコールインについて。
 
コールインとはコール・イン・メソッドCall-in-method)の略で、あらかじめ送り手がエネルギーの受取日時などを設定し、受け手はその設定日時・期間内であれば、いつでも好きな時にエネルギーを受け取れる方法のことです。
 
時間と空間の制限を受けないので、遠方に住んでいたり、海外で時差がある方、仕事が忙しくて厳密な時間設定が難しい方などには特にコールインは有効だそうです。
 
Oneness☆Togethernessのコールインの場合、グループ瞑想時間の日本時間は午後23時(ニューヨークは午前9時)に、受取人が、みなさまからの光を受け取ることにします。
 
この時間に瞑想ができない方は、日本時間の午後23時(ニューヨークは午前9時)に、光が届くようにイメージして、この時間までにお祈りをしてください。お祈りは何度していただいてもかまいません。
 
瞑想時間を過ぎてからのお祈りでも、もちろん光は届くのですが、コールインとしての効果は薄まるそうですので、できるだけ時間の前までにお祈りを済ませて下さいね。

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
さっそくですが祈らせて頂きました、まだ23時まで時間があるので手が空き次第また祈らせて頂きます。

東條さん一緒に頑張りましょう。
2017.05.13 12:15 | URL | #- [edit]
パイ(平野) says..."ありがとうございます。"
ありがとうございます。
意識不明でしたが、意識は回復しました。
まだ、1週間は、危険な状態と言われています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
2017.05.13 13:23 | URL | #- [edit]
黎明(れいあきら) says...""
は~い(^o^)/
今、毎日愛の振動数を固定する事をやっていますので、特大級の愛と感謝の波動を送ります。
東條博道さん、回復して光の地球に一緒に参りましょう(#^.^#)
みなさんを無条件に愛していますよ♡♡♡
2017.05.13 20:16 | URL | #- [edit]
パイ says..."ありがとうございました。"
今日の16時前には、口から管を取って、かすれ声ですが、ほんの少し、お話し出来ました。

今晩11時に、皆んなでお祈りするから、5分10分、突然、気持ち良くなっても驚かないで、とお伝えしました。

熱は下がりましたが、まだ、血圧が高く、このあとも気は抜けませんが、この度は、本当に、ありがとうございました。
2017.05.13 23:20 | URL | #.s1QKg4E [edit]
八多 says..."ご参加ありがとうございました。"
みなさま、突然の呼びかけにもかかわらず、ご参加ありがとうございました。
東條さんに癒しの光が届きますように。v-354
2017.05.14 05:40 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/706-71fac20d
該当の記事は見つかりませんでした。