癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

私たちはきっと新しい時代の先駆者です

私は天の伝道師になりたいと、相変わらず思っています。
人間とは全く違う、天の心理や考え方を伝えていって、
皆さんと天の距離を縮めたいのです。

宗教や、学校や、家族や、社会が作り上げた古臭い、
ある一定の人間にだけ都合の良いように伝えられる神さまではなく、
もっと現実的にすぐ目の前に存在する、
本当の神さまとのコミュニケーション方法をお伝えしたいのです。

最近ポコプンがOKを出してくれた、
「海底都市」の事や「人間=地底人説」の情報公開は、
私たちの意識を180度ひっくり返す時が来た事と、
キミたちには、それが出来るようになっているよ♪
というサインだと思うのです。

今まで真実であるかのように伝えられ、教えられてきた事で、
自然に湧き出た「本当かな?」という疑問に、
こんな風に感じる私は、どこかおかしいのかな?って、
独り思い悩んでいた方が、実はたくさんいらっしゃると思います。

例えば、記事『私たちは実は地球内部に住んでいるのかも(?)』
で頂いた、

”昔から地表と地下の次元があべこべのような気がしていたのに、
なぜかスルーしてました(笑)”


というコメントや、

ゲイなので、独り身を通さないと地獄に落ちるなどの発言に、
イエスはそんなこと絶対に言っていないのに!
と、キリスト教信者でもないのに、なぜか憤慨してしまうのは、
科学者や教会が伝える事よりも、
心が真実とは何かを知っているからんだなぁと思います。

でも、なぜかスルーした方が良いと思ってしまう、
その「本当かな?」という思いを気楽に口に出せない事が、
おかしな社会に暮らしているって証拠なんですけども。

最近、ポコプンが宇宙人ディスクロージャー系の情報を、
バンバン降ろしてきてくれています。
実は、私はこの手の情報に全く興味がなかったのですが、
調べ物をさせられているうちに、なんとなく、
私たちの意識をひっくり返すために、
切り離せない情報なのではないかと思うようになっています。

ハッキリ言って、SFの世界です。
信じがたい情報がこれからたくさん出てくると思います。

でも、この信じがたい情報から、
心の動きも、魂の仕組みも、地球や宇宙の構造も、
あの世の仕組みも、人間と神の存在も、人類の歴史も、
全部が繋がってくるのだと思います。

人間面(心理)とスピリチュアル面を、
バランス良く成長させていって下さいと、
ポコプンがいつも伝えているように、
トンデモ情報である、宇宙人ディスクロージャー系情報も、
そのバランスを取るために、
なくてはならないもののように感じます。

なので一旦、今までの知識を横に置いていただいて、
こんな考え方もあるんだね~程度に、
自分の心を基準に取捨選択していく時代が来るのだと思います。

私たちはきっと、新しい時代の先駆者です。
何事も、変化の時が一番苦しいので、
私たちは脳の切り替えに、とても苦労するだろうと思いますが、
今年生まれた子供たちが成人する頃には、
当たり前の常識になっているのだと思います。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

めるち says...""
先日はコメントを取り上げて下さって、ありがとうございました。

(^.^)ポコプンもありがと〜

私は保育について勉強しているところです。

未来のことは分からないけれど、2015年から保育士として働く予定です。

時間の変わり目を生きて経験できて、ちょうどシリウス時間に生まれた子どもたちを担当できるなんて、面白いですね。



2014.04.16 21:22 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めるちさん

コメントありがとうございます♪
めるちさんのコメントのおかげで、
ひとつ記事が書けました、ありがとうございました。
2015年から保育士として働かれるって、
本当にタイミング的にもすごいですね!
ぜひぜひ、未来の地球を担う子供たちに愛をたっぷり注いであげて下さい♡
2014.04.17 09:58 | URL | #- [edit]
ほろろん says...""
こんにちは
記事を読んで、楽しみ!!と思いました~。

子どもの頃から、世界の本当のことが知りたい、と密かに思っていることが叶うようでワクワクしています。
信じがたい内容も、こうかな?こうかな?と考えるのが謎パズルのようで楽しいです。
頭で考えたらよくないんでしょうけど(^^;)

否定せず、鵜呑みにせず、純粋にただ受けとめていきたいな~と思ってます
2014.04.18 00:37 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
出版予定の本で、世界の本当の事をお伝えすることが出来るはずなんです~!
ぜひぜひ、お楽しみにしていてください♪
私もポコプン情報で、謎パズルのピースが埋まっていって、いつもワクワクしています。
おっしゃる通り、鵜呑みにせず、ほろろんさんの心の”ふるい”にかけて、
楽しんで下さいね~!

2014.04.18 12:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/72-36bd39a0
該当の記事は見つかりませんでした。