癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

スカイプでの遠隔セッションのご体験記(@日本 Hさん)

スカイプによる遠隔セッションを受けてくださった、
Hさんより、ご体験談が届きましたので、シェアさせていただきます♪
Hさんとのスカイプは、なぜかうまく繋がらず、
あれこれ手間取ってしまったのですが、
このトラブルも必然であったことが分かった、不思議なセッションでした。



セッションでは、最初から最後まで、私の不手際でトラブル続きで散々ご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます。
ご迷惑をかけっぱなしだったのですが、内なる神様的には、色々なトラブルを静かに見守っていて、トラブルとは思っていないようでした。不思議な満月の夜でした。

八多さんに、お伝えしていなかったのですが、トラブルのおかげで、不思議な感覚を体験しました。
セッション中にスカイプが途切れた時、バッテリー切れの携帯の復旧作業をしました。これがとても妙な感覚でした。意識は宇宙の中にいて、しかし肉体を動かす頭は目の前のトラブルを処理している状態で、とてもちぐはぐで、平衡感覚がおかしかったです。あとで、これが意識が開いている状態と、八多さんがご説明くださった意味がよくわかりました。

また記録をお願いしてよかったです。もちろん、内容は覚えているのですが、大切なメッセージを反芻できてよかったです。3次元で生きていると、意識とのズレが大きくて厄介なことが多いです。年齢を重ね学習し、感情や心理面はかなりコントロールできるようになったのですが、時々生きづらさは顔を出します。そういうズレの解消のコツを教えてもらえたセッションになりました。

それからセッション中、感覚が大切だというのは、確かにそうでした。私の内なる神様は、文章ではなく、短い言葉とイメージで伝えてきました。セッション中、八多さんがどんなお姿ですか?と尋ねられたとき、内なる神様の姿は白いまぶしい光に包まれていて、わかりませんでした。そのため、しばらくそこにフォーカスしていると、広隆寺の弥勒菩薩がクローズアップされてきました。適当な名前が思いつかないので、単に、神様と呼ぶことにします。それでよいそうです。セッション後、以前からどこかでそこにいた存在に対して神様と認識できたことで、内なる神様にフォーカスしやすくなるように思いました。

数年前にSMAPのJOY!!を聞いて以来、ずっと頭の中で繰り返す「思い出せ出せ」が気になっているという質問に、内なる神様が、

『自分の中の光を思い出す。すごく大きな光。そして自由であるということ。もっと羽ばたいて良い。3次元でせせこましくなりすぎている。自分の中の光をもっと思い出せ。生まれる前に大きな光の中にいた。今、自分の持つ光の状態を見せているので、セッションが終わっても忘れない。もっと楽にして良い。日本列島にどんどん色んな明かりが灯っている。Hさんはこの明かりを灯すひとり。日本にいることで光が広がっていく。意図してはダメだ。大きな光であれば良いし、広げていけば良い。この光の種が芽生え成長するのは生きている間に見れない。でもそれで良い。』


と言って、体験させられた、この大いなる光に戻った感覚は、いまも失われていません。いつでもアクセスできます。毎日曜日のワンネスで光を送るときの感覚は、この大いなる光を疑似体験させてくれていると実感しました。そして、セッション後、頭の中で繰り返されていた「思い出せ出せ」のフレーズは止みました。意図しなくてよい、意識的に何かをしなくて良い、存在することで十分というのは新鮮でした。このメッセージは、色々な意味で深いです。色々と考えるところはありますが、ともかくも、生きているというだけで、人が為しうることは大いにあるんですね。

それからセッションを終えて、まだ多少ふわふわ感は残っていますが、ようやく日常の感覚に戻ってきました。つながり続けると心地よいのですが、ぽやぽやしていて仕事にも日常生活にもまったく向かないので、あえて閉じるための調整作業をしていました。それでも、今もなお内なる神様がいる感覚は以前よりも強くあるので、普段はこのくらいでいいかなっと思っています。

職業柄、セッションに参加したいと思いつつも躊躇がありました。そういう意味で、オンライン上でも、色々なことができるのですね。びっくりしました。 また、つながるという点に関してですが、ポコプンのラッキー神式などで、手を変え品を変え、セッションに近いことを体験させてもらっていたので、八多さんのブログの読者であるということは、セッションを受けるための予備知識、予備体験として重要だったように思います。ポコプンは教師としてつくづく優秀だと思います。

色々とありましたが、おかげさまで、とても貴重で不思議な体験をしました。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




Hさん、ご体験記をありがとうございました!
セッション前、セッション中に、スカイプが何度も途切れてたのにも関わらず、
意識はずっと開いたままだったHさんに驚きました。
普通は、ここまでトラブルが続くと、意識が覚めてしまうんですけどね~!
きっとこのつながりの強さをHさんに見せるためにも、
トラブルは必然であったんだろうなと思いました。

そして、Hさんのおっしゃる通り、
ブログを最初から読んで、ポコプンを理解して下さっている方のほうが、
セッション中、セッション後の内なる神とのつながりがとても良いと感じています。
だから、ブログを読んで下さるだけでも意識が開かれるように、
ポコプンは考えて伝えてくれているんだと思います。
本当にポコプンは優秀な教師です。

     *******

スカイプによる遠隔セッションまたは、対面でのセッションのご予約を、
随時受け付けております。
詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい。

『癒守結』
http://isyui.weebly.com


今年11月または12月の日本での対面セッションは、
フェイスブック『癒守の地球グループ』でお知らせ致しますので、
ご興味のある方は、グループにご参加くださいますようお願い致します。

グループへの申請前には、まず管理者の八多のフェイスブックにお友達申請下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)
https://www.facebook.com/eko8ta


そして、八多 恵子と友達になって頂いた後に、

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


の、『癒守の地球』グループへご参加申請して下さい。

ご参加方法について詳しくは、こちらをご覧ください→☆

================
ポコプンから伝授された癒守結(Isyui/いしゅい)
セッションと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪


=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。