癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

第三の目で見る力を養う、マジカルアイ3D画像

「人間の視野の端っこで、異次元のものや、
ポコプンの青い光が見えるのは、
両目の焦点を合わせないことで、第三の目が開いて、
第三の目で見ているからです」
と、2014年に、ノンモさんが言っていたことを、

記事、『視界の端っこで見て聞く(第三の目で見る方法)』
で、書きましたが、

すっかりこの記事の内容を忘れていた今日、
ノンモさんから唐突に、その訓練法を教えてもらいました。

「異次元のものを見る能力を高めるためには、
ぼんやりと見る訓練をすると良いそうです。
でもぼんやりと見るだけではなくて、同時に、
脳もぼんやりする必要があるそうです」
と、ノンモさん。

その訓練に一番良いものが、
3D画像(マジカルアイ)だそうです!

マジカルアイ

(NAVERまとめ『【視力回復トレーニング】目が良くなるマジカルアイ3D画像集♪3Dの画像を見るためのコツもご紹介』より)


一時期、大流行しましたよね~!

「3D画像や絵本を見て、訓練をすることで、
3次元外のものを見れるようになるそうですし、
良い瞑想にもなるそうです。
目を閉じる瞑想が苦手な人は、3D画像でやると良いそうですよ」
と、ノンモさん。

異次元のものも見えるようになるし、
瞑想状態にもなれる上に、
視力回復にも良いだなんて!
良いこと尽くしの、一石三鳥ですね

ちなみに、ノンモさんは、先日はじめて3Dとして見ることができたんです♪
と、喜んでいました。

私は案外、これが得意で、すぐに見えるんですよね~。
コツは、絵が2枚にブレて見えない程度に寄り目気味にすることで、
簡単に絵が3Dに浮かび上がってきますよ~。

浮かび上がった絵を久々に見ながら、3次元の仕組み(立体)も、
こんな単純な仕組みだったりするのかもしれないなぁ、
な~んて思ったりもしました。

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。