癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「癒守結セッションパート1」遠隔セッションのご体験記(@日本 Sさん)

スカイプによる「癒守結セッションパート1」遠隔セッションを受けてくださった、
Sさんより、ご体験談が届きましたので、シェアさせていただきます♪
Sさんは、セラピストのお仕事をされています。



私は退行催眠で前世を確認できても、胎内記憶に遡ることだけはどうしてもできませんでした。人は自ら望んでこの世に生まれてくるというけれど、胎内に宿る前の感覚として思い出すのは、この人生を得ることに躊躇していたことだけでした。

「生まれるのはまだ早いです。やっていける自信がない。準備ができていない」という私を、「大丈夫だよ、うまくいくから行っておいで」と「みんな」が送り出したような感じがしていました。私を送り出したのは類魂あるいはガイドスピリットなのでしょうか。

初めて年齢退行療法を受けたとき、生まれて間もなく、新生児黄疸のある痩せた赤ん坊にがっかりする母を見て、「ほら、やっぱり生まれて来なければ良かった」と感じました。

ところが、先日受けた癒守結セッションで大いなる存在に触れた瞬間、この人生どころか、初めて地球に転生しようと決めたときの喜びを思い出してしまいました。何十回、もしかしたら何百回もの転生の前の記憶です。

太陽の光を背後に浴びながら輝くこの星は、なんて美しく愛おしいのだろうと。違う星からの転生なんて信じていなかったはずなのに、しばらくは言葉も出ないほどの感動に震えていました。

やがて、地球が大好きという気持ちが湧き上がり、たとえるなら幼い子供がくまさんのぬいぐるみを愛おしそうに抱きしめるときのような感じで、ただただ心から「地球が好き、この星が好き、大好き!」という思いに包まれました。そのとき、「これは地球に来るときの記憶だ」と感じました。初めて地球を見て、大いなる神に「お父さん、お父さん、私はこの星に生まれたいです! この星に決めました!」と言ったように感じました。なぜかはわかりませんが、大いなる神は父のような存在だと感じました。

地球への愛しさと、傷付いたいま現在の地球を思う悲しさとで、思わず涙が溢れました。みんな、この美しい星に初めてやってきたときには、私と同じように地球を愛していたはず。それを思い出せば、争いはなくなるし、地球を傷付けることもなくなるのに。そう思うと涙が溢れました。

「地球を愛しなさい」という大いなる神からのメッセージを受け取ると、「地球を愛してくれてありがとう」という思い(これは地球の思いというより神の思いと感じました)に包まれました。

地球に生まれるという魂の選択の中では、このたった1回の人生への迷いなんて実に小さなものでした。

そして、この星を選んだ私がこの人生でできるのは、セラピストとしてみなさんの傷付いた自尊心を回復し、生まれてきた喜びを取り戻す手伝いなのだと改めて思いました。すべての魂が、その輝きを思い出すように、愛につながるようにと。

神様、ありがとう。

私はあなたを愛しています。



Sさん、ご体験記のシェアのご快諾を、本当にありがとうございました。
私も地球が大好きなので、Sさんの地球への愛に涙があふれてしまいます。
他にも感動を伴うご体験を、セッション中にたくさんされていますので、
また、少しずつブログでシェアさせていただきたいと思っています。

    *******

スカイプによる遠隔セッションまたは、NY方面での対面セッションのご予約を、
随時受け付けております。
詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい。

『癒守結』
http://isyui.weebly.com


今年10月下旬~12月下旬の日本での対面セッションは、
フェイスブック『癒守の地球グループ』でお知らせ致しますので、
ご興味のある方は、グループにご参加くださいますようお願い致します。

日本での対面セッションの場合は、数に限りがありますことと、
出張となりますので、諸経費などをセッション費に追加させていただきますことをご了承下さい。

フェイスブック『癒守の地球』グループへの申請前には、
まず管理者の八多のフェイスブックにお友達申請下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)
https://www.facebook.com/eko8ta


そして、八多 恵子と友達になって頂いた後に、

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/isearth/


の、『癒守の地球』グループへご参加申請して下さい。

ご参加方法について詳しくは、こちらをご覧ください→☆

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。