癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

8月21日アメリカ大陸横断皆既日食でピラミッドがアクティベート!

8月21日のアメリカ大陸横断皆既日食情報がようやく出ました!
(#^ω^)ピキピキ

今年1月からずーっと質問して、先週も質問したのに、
「知らない」「これといって何もない」
ってポコプンは言い張ってたのに・・・、
急に情報解禁になったんですか?

「まぁ、天の”情報を出して良い時”が来たんですね(苦笑)」
と、ノンモさん。

今年の8月21日には、皆既日食が北アメリカ大陸の、
西海岸から東海岸までを横断する、
天体のビッグイベントがあるのですが、
_american-centuries-980.png

「発見、未発見、海中、山中のものも含めた、
神が太古に作った、世界中のピラミッドが、
この皆既日食でアクティベートされるそうです」
と、ノンモさん。

ただし、エジプトの三大ピラミッドのクフ王ピラミッドだけが、
なぜかアクティベートに含まれないそうです。

「地球が光と闇に分かれていっているとか、
人間以外の生き物の封印が解かれるとか言っていますけど、
その際に根本となるものは、ひとつのアクティベーションであって、
それがこのアメリカ大陸横断皆既日食であるそうです」

この8月21日を境に、急激にではないけれど、
地球上のエネルギーがシフトするそうです。

その影響を受けて、世界中の人たちの、
自己の内の光と闇が分かれようともするそうなので、
情緒不安定になる人もいるらしいのですが、

「長続きしないから心配しないでね!」

と、ポコプンが言っております。

(どうやら、過去記事『私の神式会社への入社方法~ノンモさんのセッション~』の私のこの情緒不安定に近い状態になる方もいらっしゃるそうです)

そして、少しずつですが、
政治的にも良い変化が起こり始めるそうです。

path-760.png


↑この上の世界地図で見ると、
日食は完全にアメリカ大陸のみを横切っていますよね。
なんとも不自然に感じますが…。
アクティベートの皆既日食が、アメリカ大陸を横断しなければならない、
目的ってあるんですか?

「あるでしょうね。
ハッキリした目的は教えてもらえないですが、
この日食は、人々の内の光を目覚めさせるそうですから、
だから、アヌンナキの巣窟であり、
アヌンナキに洗脳された人たちがたくさん暮らしている、
アメリカを横断する必要があるんじゃないでしょうか?」
と、ノンモさん。

普段、日食や月食などの天体の動きに興味が薄いアメリカなのに、
8月21日のアメリカ大陸横断皆既日食については、
それなりに騒がれているようで、
記念切手まで販売されているのには驚きました。

どんな変化が起きるのか、皆既日食後が楽しみです♪

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。