癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

龍の意識を取り戻すための瞑想方法

「この間、初めてヨガをしたんです~。
で、ヨガの瞑想をした時に体験させられたんですけど、
息を口から吸いこむ時に、
蛇よりも小さい、きれいな薄い黄緑色の龍がたくさん入ってきて、
体中が龍で埋め尽くされたんです」

と、ノンモさんが言うには、

この小さな龍が、体内の良いエネルギーを食べるんだそうです。
そして、体内が龍で埋め尽くされることで、
負のエネルギーや感情の居場所がなくなり、
息を吐く時に出ていくそうです。

「このイメージを持ちながら、瞑想をすると、
最終的に龍の意識が分かるようになって、
本当の意味での龍が、
わかるようになってくるんだそうです」
と、ノンモさん。

この瞑想をみなさんに、やって頂いたほうが良いんですね?

『やってみな!』
とポコプンが言ってます。笑」
と、ノンモさん。

この瞑想は、龍のDNAを持つ日本人だけに有効と言っても良いそうで、

「日本人と異人種のハーフでもOKですけど、
どれだけ龍と親しみがあるか、
龍を信じているかで効果が変わってくるそうです」

ということは、空気中の「気」が龍だと言えるんですね?
でも、龍は空ではなく、海底にいるって言っていませんでしたっけ?

(→記事『もともと日本には、龍しかいなかったそうです』をご参照ください)

「空気中の『気』が、小さな龍だと言っても良いでしょうね。
けれど、海底に大きな龍もいますよ」
と、ノンモさん。

ノンモさんの瞑想時の小さい龍のイメージは、
白魚の踊り食いだったらしくて、

しらうお

「ずっと、ポコプンが

「キモいでしょ?キモいでしょ?」
って言ってましたよ(苦笑)」

というわけで、みなさまぜひ、
この龍の意識を取り戻す瞑想方法をお試しくださいね♪

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category :
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。