癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

感じたことのない感情を感じる

ぼちぼちですが、今年から私にも変化が起こってきています。

ノンモさんのように、ハッキリとしたイメージからのものではなく、
たまたま見つけたネットの記事や、
クライアントさんや読者さんからの一言や、
ふと思いついたことなどから、
なんとな~く、ポコプンからのメッセージが受け取れるようになってます。

去年に比べれば、メッセージを受けているという事が、
自覚できるようになりました。

そして頻繁に見る夢にも、メッセージが含まれていて、
そういった夢の場合、相変わらず午前2時頃に一旦起こされます。

2月頭には、
「もうすぐ地球に宇宙人を送り込む予定。
最初は少しずつ、人に気づかれないように紛れ込ませる」
という風な事を、3歳児くらいの体系の宇宙服姿の大人5人に、
一生懸命伝えられた夢を見たので、
ポコプンに聞いてみたら、

「それ、ポコプンじゃないようですね。
どこか別のソースからの情報じゃないですか?」
なんてその時、ノンモさんに言われたんですが、

3月末には、
「近々、宇宙人が地球に降り立つ事をブログに書いて、
みなさんに心の準備をしてもらって下さい」

と、ポコプンに言われ・・・。

(→記事『近々宇宙人が地球に降り立つそうです』を書きました)

だーかーらー!
先月の夢で、そう伝えられたって言ったじゃないですか~!
ポーコープーン!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と、なる事も多くて、ポコプンの情報が後から来ることも増えています。
どうやら、情報の先取りもできるようにもなってるようです。
でも、どれが本当のメッセージなのかは、
ポコプンが言い出すまで分からないので、
先取ったところでどうしようもないのですが・・・。

それから、記憶力には自信があるほうだったんですけど、
忘れっぽくなってきたかもしれません。
数日前にUPしたブログの内容を忘れていたり、
ノンモさん&ポコプンのミーティングの翌日には、
昨夜の会話内容を良く覚えていないといった感じです。
去年までは、ちゃんと覚えられていたのになぁ…。

「あー!それは八多さんが天のメッセージを受けるようになってるからですよ!
自分がなんで忘れっぽいのか、
ちょっとは分かって頂けました~!?(≧∇≦)キャー♪」
と、大喜びするノンモさん。

あの、ノンモさん。
二人してポコプンのメッセージを忘れるようになったらマズイでしょう?

そして、先週の過越祭の数日前からは、
今までに感じたことのない感情が起こるようになっています。

「それ!自分にもあります!
自分は懐かしさを感じる何かで、言葉で説明できない感情なんです。
八多さん、なんかいい感じじゃないですか~!(≧∇≦)キャー♪」
と、さらに大喜びするノンモさん。

本当に言葉で説明できない感情なんです。
生まれてこれまで感じたことがないものです。
幸福感のホワーッとしたものでもないんですよね。
不快でもないし・・・あえて言えば、
思い出さないといけないもののような・・・???

「以前、宇宙には人間が理解できない感情が、
36個あるって言いましたよね?
その感情を八多さんは感じ始めてるんですよ」
と、ノンモさん。

旧ブログの記事『夢のトレーニング』に書いたのですが、
死により肉体を脱いだ後、ワンネスに到達するまでに、
とても厳しい過酷なエリアを通り抜けることになります。

そのエリアを通り抜けるための、トレーニングが、
みなさんの毎夜の夢の中で行われているそうです。

このとても厳しいものとは、
宇宙にしか存在しない”感情”と呼べるものだそうです。
現在地球上にある、怒り、嫉妬、喜び、悲しみ・・・といった、
感情以外に、宇宙には私たちの理解できない感情が、
さらに36個あるそうです。

今年からシリウスの時代が始まって、
私のように、その宇宙の感情を感じ始めて戸惑っている方が、
出てきていると思います。

この感情もただ感じるだけで良いのだそうです。
でも感じたところで、私たちの脳には理解できないものなので、
「で、私は一体何を感じているの?」
で、終わってしまうかもしれません。

それでも適当に流してしまわないで、
何を感じようとしているのか、
その感情が自分に何を伝えようとしているのかを、
きちんと見つめてあげる時間を作ると、
その感情が私たちが理解できるよう変化してくれます。
もしくは、私たちがその感情を理解できるまでに、
進化するのかもしれませんが。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんにちは"
最近思ったのですが去年に比べて八多さん鋭くなった感じがしました。でも相変わらず心地良くてほわんとします(´∀`*)
私もまれにメッセージ?のようなものを貰う事がありますが、一体ドコと繋がっているんだろうと思う時があります。ノンモさんみたいにさにわ出来たらいいのになぁ。
2014.04.22 14:32 | URL | #- [edit]
まるに says..."忘れっぽい…(・・;)"
うちの10歳児は、自他共に(?)認める忘れんぼですが(;^_^A
その理由の一つに、マインド?が常に時空を越えてるから…?みたいなところがあり(;´д`)
せめて必要な時には、その「一瞬」という今に集中できるよう~しつけてきましたが。相変わらずあかんのです( ̄▽ ̄;)

昨夜も、食べ始める前に自分で椅子を持ってきて。食べ終わったら、もうどこから持ってきたのかわからなくなっており(ノ-_-)ノ
改めてどうやってこの子を育てていったらいいのやら…しんどくなりました(苦笑)
2014.04.22 14:46 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
去年に比べて鋭くなっていますか?そうなんですね~。
文章が固くならないようにしたいと思います。
去年に比べてボーッとする事が多くなったように思います。
もちもちさんも、天からのメッセージを受けてるんですね。
それがポコプンのような高次からなら、理屈や言葉で言い表せない感動が伴うと思いますよ~。
あ、でも、ノンモさんのポコプンとの日常会話は、
とってもくだらないものだそうですが(笑)
2014.04.25 09:18 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ふふふ~ (*´艸`*);
まるにさんの大奮闘が目に浮かぶようです(笑)
子供がいないので、こうやって笑っていられますが、
実際その現場にいるとへたへた~ってなりますよね。
上江洲さんが以前おっしゃってたのは、
そうやって子供は経験して学んでいるとの事。
子育てのお役目尊敬します!頑張って下さい!
2014.04.25 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/77-07d11292
該当の記事は見つかりませんでした。