癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

この世はあべこべの世界

「宇宙人の話はそろそろ終わりだそうです。
皆さんに浸透したから、
もう書かなくてもよくなったそうですよ」
と、ノンモさん。

ようやく!私の苦手な宇宙人の話題から解放されそうです♪
リサーチ、面白くなかったです~。
勉強になりましたけど。

なんで、ポコプンは最近こんなに宇宙人の話ばかりするんだろう?
なんか・・・ポコプン、変な方向に向かってない?
と正直、心配になってたんですよね。

ところが、ここ最近のポコプンの宇宙人情報が、
なんとなんと!天の本や、
世界史や日本史に関わってくるようなんです!
これが人類史の基礎でもあり、
宇宙の構造の謎にも関係してくるんです!

宇宙人と人類史が繋がった瞬間には鳥肌が立ちました。
私のツルツルの脳では考えられない繋がりです。
さーすーがー!ポコプン!
方向性大丈夫!?なんて疑ってスイマセンでした。

人類の始まりは宇宙からという説は、
最近では、ほとんどの方がご存じだと思いますので、
ここは、そういった話ではなく・・・。

地底都市が、実は海底都市だったように、
地底人が、実は私たち地球人だったように、
この世の全てがあべこべに、
意図的に作られているみたいなんです。

(→ブログ記事『海底都市』
『私たちは実は地球内部に住んでいるのかも(?)』
を、ご参照ください)

表だと信じ込まされていたものが、実は裏だったこの世界。

シリウスBは、それはそれは気が遠くなるほど、
何万年、何億年と「その時」を待っていたのです。

「その時」とは今年、2014年です。

「黒でいっぱいになっているオセロゲームの盤上が、
一気に白に変わる瞬間ですね。
ポコプン、やってくれますね」
と、ノンモさん。

ふっふっふ(`・ω´・)☆キラン

・・・いいですね。
一気にひっくり返してやろうじゃないですか!!!

というわけで皆さま、
今までの概念を覆す時代が始まります。
脳をやわらかくしておいてくださいね~♪

それから、神式会社のファンの皆さま、
神式会社の本編3つ目は、5月から毎週のように降ろすと、
(今のところ)ポコプンが申しておりますので、
どうぞお楽しみに~!

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."待ってました!!"
わたしも!
この時を!!
たぶん!!!(爆)

宇宙人話が嫌い?苦手?だなんて…
恵子さん、わたしの旦那さんと同じですね(^皿^)

それでも、この恵子さんのブログの内容を、必要だと思う時には、執拗に?話してるわたしです(笑)

毎週新しい入社試験(?)に、着いていけるよう…わくわくしながら待っております(*^^)v

それよりも、まず恵子さんが、毎週その記事をご披露できるように、しっかり体力を養っておいてくださいね!
(記事がお休みだと、寂しさすら感じてるまるにでしたw)
2014.04.26 14:05 | URL | #- [edit]
シロナガスクジラ says..."No title"
こんばんは(゚▽゚)/

八多さん、ブログ楽しみに読んでいます!

以前、コメントさせていただいた者です。

概念を覆す時代を、ワクワク楽しみにしています!

いつもありがたい記事に、感謝しています。

これからも、楽しみにしています!
2014.04.26 20:04 | URL | #ChS0FSGk [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ご主人も宇宙人のお話が苦手なんですね~(笑)
宇宙人は絶対にいますし、UFOも飛びまくっていると思いますが、
陰謀説的なものが苦手なんですよね~。
調べててもワクワクしませんし。

神式会社を毎週お届けできるかどうかは、
ノンモさんのスケジュールと記憶力次第ですね(笑)
でも、私もちゃんと書いていけるよう健康に気を配りたいと思います。
ありがとうございます~!

2014.04.27 08:34 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
シロナガスクジラさん

コメントありがとうございます♪
いつもご愛読ありがとうございます。
概念を覆す話題が増えてくると思いますが、
こんな世界観もあるんだな~と、
気楽に受け止めて頂ければいいなと願っております。

2014.04.27 08:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/79-1faec038
該当の記事は見つかりませんでした。