癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

4月26日(土)座談会のご報告

座談会4月26日2014年

4月26日(土)の座談会は、おひとり様のご参加だったので、
ブランチをご一緒させて頂きました♪

(前日に数名様から座談会のお問い合わせを頂いたのですが、
すでに予定変更済みだったため、
お会いできなくて大変申し訳ありませんでした)

予約をしてくださった、SOHOの優雅な雰囲気のレストランで、
軽く呑みつつ、ブログの裏情報をガツガツ話させて頂きました(笑)
本当に楽しかったです♪

なんでこんなに楽しいのかと思ったら、
この手の話ができるのって、普段はノンモさんだけで、
でもノンモさんは、基本的にスピリチュアルにも歴史にも興味がないから、
歴史的事実と照らし合わせた話ができないんですよね。

今日のご参加者様は、世界情勢や歴史にとってもお詳しくて、
その事実を踏まえつつ、概念を覆すポコプン最新情報で、
世界観が変わると素直に驚いて下さったのが、
本当に嬉しかったです♪

これを理解して下さる方が存在するということで、
ポコプンにさせられたリサーチの数々を、
やったかいがあったなぁ~と自己満悦してしまいました。

世界中を旅されてて、色んなご経験があって知識も豊富な方なのに、
こんなトンデモ・ポコプン情報も受け入れてしまわれる柔軟さに、
惚れ惚れしました~♡

そんなトンデモ・ポコプン情報が最近増えたせいなのか、
座談会のご参加者が減ってきてるんですが、
今後も座談会は開催し続けた方がいいんでしょうか?と、
ポコプンに聞いてみたところ、

「はい。続けて下さい」
との事。

(。・ω・。)ノハーィ

お集まりいただくのが6名様を超える場合、
ポコプンが座談会のトピックを出して下さるそうです。
でも、前回や今回のように少人数の場では、
ブログに書けない事などを、
八多さんの好きなように話していいよ~って、
伝えられています。

というわけで、人数にこだわらず、
これからも毎月座談会を開催します~。
どうぞ、よろしくお願いします。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

まるに says..."羨ましス(*^.^*)"
いいなぁ~(・ρ・)

座談会と言わず、お茶会的な♪
隣の区の友達とたまにそういう日常トンデモスピ情報話会してますけど(^w^)
(ブログ友達で、前は東北関東と離れていたのに、引っ越したら同じ市内の隣の区に寄ってました;笑)

恵子さんも近くにいらしたら、おいらの手作りおやつで濃ゆい日常スピお茶会、一緒にできるのになっ(^◇^)ノ
うちのあたりでは、今「縄文時代」が熱いです!!
2014.04.28 09:10 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
座談会はお茶会や飲み会になってきています(笑)
(話すのに頭を使うので、たくさん飲めませんけども)
まるにさんの手作りおやつでスピ会って最高でしょうね!!!
実現できるといいなぁと願っております。
縄文時代、絶対に何かありますよね!
2014.04.28 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/80-cd461409
該当の記事は見つかりませんでした。