癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

表と裏のユダヤ人(イスラエル人)

八多さんはなんで、
ユダヤ人(イスラエル人)の事をブログに書くんだろう?
って思われている読者さんも多いと思います。

日ユ同祖論のように、
日本人とユダヤ人は歴史的にもDNA的にも関係してきますし、
ISプロジェクトにも関わってくるのもあります。
そして天の本のストーリーにも、これは含まれてきます。

以前、なんで私とノンモさんはニューヨークにいるんでしょうか?
と、ポコプンに聞いた時、
それには色んな理由があるよと言われたのですが、
日本に住んでいると絶対に知ることのなかった、
現在のユダヤ人の実態を目にして、
実際に接する機会が必要だったためなんだろうな~と、
最近思います。
(もちろん世界各国の人々と接する機会もですが)

ユダヤ人とは、お金に汚く、がめつく、
神の選民であるという特殊な宗教観を持ち、世界中の嫌われ者で、
常にに迫害を受けているというイメージがあります。

私がニューヨークで接するユダヤ人は、
主にビジネスがらみ(サービス業、商店、不動産など)
だからというのもありますが、
このイメージそのままの人たちが多いです。
超正統派ユダヤ人(ハシディック)の人とは、
接する機会はありませんので、私には謎の人たちですが。

話はちょっと変わって、

最近、ポコプンからドカドカ降りて来ていた宇宙情報の調べ物をしていて、
なんとなく知ってたけど興味が全く出なかったので深追いしなかった、
宇宙人陰謀論に、ついにたどり着きました。

というか、たどり着かされました。

そして、渋々と宇宙人陰謀論を調べている内に、
シオニズム運動の事を知ったのです。



シオニズム(ヘブライ語: ציונות‎, Zionism)とは、イスラエルの地(パレスチナ)に故郷を再建しよう、あるいはユダヤ教、ユダヤ・イディッシュ・イスラエル文化の復興運動(ルネサンス)を興そうとするユダヤ人の近代的運動のこと。
(『シオニズム』Wikipediaより)



そして、このシオニズム運動によって、
1948年にイスラエルが建国され、ユダヤ国家が誕生したのですが、
これに反対するユダヤ人がいる事を、私は全く知らなかったのです。

国がなかったユダヤ人のイスラエル建国なので、
ユダヤ人はみんなハッピーなんだと思ってました。

シオニズムに反対している主なユダヤ人は、
超正統派ユダヤ人(ハシディック)の人たちなんです。
その中にナートーレー=カルターという組織があります。


ナートーレー=カルターとは、イスラエルの再建はメシアの到来によってなされるべきであり、人為的に行うものではないという信念を持つ組織。ホロコーストはユダヤ人の罪、とりわけシオニズムに対する神の罰である、と信じている。彼らの視点では、シオニズムは神への僭越な侮辱である。シオニストが故意にナチのガス室で数万のユダヤ人を死に追いやったと非難しており、シオニストはシオニストの国を建てようとしている。(『ナートーレー=カルター』Wikipediaより)


しかも、反シオニストが2人も抗議自殺しているんですよね・・・。
なんだか、ベトナム戦争での仏教僧による焼身抗議自殺を思い出します。
それほど問題は深刻だということですよね。
(→詳しくはquasimoto.exblog.jpさん、
『イスラエルでシオニスト政府に抗議自殺2人目:ユダヤ人も反政府活動始める!?』
をご覧ください)


そして分かったことは、
どうやら、ユダヤ人にも表と裏があって、

世界の金融機関を牛耳って、
イスラエル建国に関わったユダヤ人は、
神の存在を信じない裏のユダヤ人で、

神を信じる超正統派ユダヤ人(ハシディック)や、
イスラエル建国に反対しているユダヤ人たちは、
表のユダヤ人のようです。

そして、表のユダヤ人が、裏のユダヤ人から虐げられ続けているのです。
ユダヤ人を良く知らない人たち(私もそうでしたが)には、
お金に汚く、がめつく、神の選民であるという特殊な宗教観を持ち、
世界中の嫌われ者だから仕方ないよねと、
片づけられているように思います。

この裏のユダヤ人と表のユダヤ人の事は、
ポコプンの話している、
「この世はすべてあべこべの世界」に関わってきます。
でも、こんなのほんの序の口ですし、
この手の情報はネット上にあふれかえっています。

ポコプンがやたら降ろしてきていた宇宙人情報は、
この現在の作り上げられた「あべこべの世界」を、
私に知ってもらうためだったようです。

そして、ポコプンたちは、
裏のユダヤ人の想像を絶する方法で、
この世界をひっくり返そうとしているようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ほろろん says...""
こんにちは。
日ユ同祖論やシオニズムは知っていても、イスラエル建国反対のユダヤの人がいるとは知りませんでした。
接触が無いせいもあるけど、ユダヤ人に対する偏見すら知らないほど無知なんだなぁ…自分。

無知は人を傷つけるからいかんよな~と常々思いつつ、無知無知ですわ~(´Д`)
勉強になります。少しずつ調べようと思います。
2014.04.28 15:45 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
日本にいながら、日ユ同祖論やシオニズムを知っているのはすごいと思います。
私はシオニズムさえも知りませんでしたよ~。無知無知は私のほうです。
しかもお隣さんがユダヤ人だというのにです!
でも無知を生かして、新しい情報を取り入れていきたいと思ってます♪

2014.04.29 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/81-b322d93f
該当の記事は見つかりませんでした。