癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

数字は宇宙からやってきた

過越祭(Passover)の日に、
ISを呼び起こすために、月のエネルギーが必要だとポコプンが言ってたので、
(→記事『2014年 過越祭(Passover)』をご参照ください)

月のエネルギーって何ですか?って聞いてみたら、

「あれ?月の話なんてしてましたっけ?」
と、ノンモさん。

そうですよ~。
ポコプンがハッキリと月のエネルギーが必要だからって言ってましたよ。
ノンモさん忘れちゃうんですね~。

「う~ん。でも、いつもと違います。
そこだけぽっかりと黒い穴が開いています」

ノンモさんが言うには、
チャネリングの情報は数字で降りて来て、
その数字が脳を通過する時に、
イメージや文字に変換されるのだそうです。

「数字は宇宙から来ましたからね」

Σ(・ω・ノ)ノ

えええー!?そうなんですか!?
1,2,3って、宇宙からなんですか?

「そうですよ~。
コンピューターも基本は『0』と『1』の世界ですよね?
でも画面には文字や動画が現れるようなものです」

へぇ~。人間ってコンピューターなんですねぇというか、
本当に肉体は地球上の乗り物なんですねぇ。

「チャネリング方法も、
人間の進化と共にアップデートされていってますが、
大昔は数字だけでメッセージが降りて来ていたようですよ」

あぁ、それって『日月神示』の事みたいですね!
(漢数字だけど・・・)

日月神示
日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(別名、国之常立神)と呼ばれている高級神霊より自動書記によって降ろされたとされる神示である。原文はほとんどが漢数字、独特の記号、そして、若干のかな文字の混じった文体で構成され、抽象的な絵のみで書記されている「巻」も有る。
(『日月神示』Wikipediaより)


「月のエネルギー以外の情報は全部、
数字の流れとして見えるんですけど、
流れの中に黒い穴がぽっかり空いていて、
それが月の情報の部分のようなんです」

ほぉぉぉぉ~。面白いですね~!

その数字の流れって、映画のマトリックスのようなのですか?
よく見るとカタカナで数字じゃないんですが、
こんな感じでしょうか?↓

thematrix.gif

「そうですね~。近いかもしれませんね。
このど真ん中に、黒い穴が開いているイメージです」
と、ノンモさん。

「月のエネルギーに関する重要な数字があって、
その数字を見られるのは今はマズイんだよね」

と、ポコプン。

だから、これ以上、今は教えられないとポコプン。

・・・い、一体誰に見られるとマズイのでしょうか?

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

みちこ says...""
こんにちわ!私もなぜか、どこできいたから、数字は宇宙共通だと思ってたので、やっぱり!と嬉しいです(笑)
逆に、日神月歩が数字だとしらなかったので驚きです(笑)おもしろいですね〜☆
2014.04.29 14:40 | URL | #9YneJOeg [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます♪
私は数字は世界共通だからと、経理を仕事として選んだんですよ。
その読みは当たって、英語をあんまり話さなくて良いので助かってます。
それが宇宙からだったとは!?ですね!
数字で残されている天の情報って大昔は多かったそうです。
2014.05.01 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/82-cebac3d2
該当の記事は見つかりませんでした。