FC2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2018年は努力が形になる年です。みなさん今年を利用した方が良いですよ。

「2018年は、この3年の中でもかなり重要だそうです。
世界的にも一度、ぐしゃっとなってしまうみたいですね」


って、ノンモさんが言ってたように、
2018年は、2017年とエネルギーが違うと思います。
(→記事『2018年のポコプン予報と、ウル人間の目覚め』をご参照ください)

昨年は、楽しくてワクワクするエネルギーだったんですが、
今年は、エネルギーが重くて、洗濯機のような渦に、
ぐちゃぐちゃかき回されているように感じます。

日本から帰ってきてからそう感じるので、
ニューヨークの場の影響なのかもしれませんが(苦笑)
今年はじっと嵐が過ぎるのを耐えて待って、
コツコツと土台を築く年にした方が良いんでしょうか?

「2016年がその基盤や土台を作る年でしたけど、
2018年は、ぐちゃぐちゃしてる中をかき分けて登って行く年で、
何か新しいことを始めるのにも良い年です。
頑張ったら頑張るほど良い結果が出る、
努力が形になる年でもあります。
でも、一攫千金は無理な年で、仕事をすればしただけお金が入る年です。
なので、みなさん今年を利用した方が良いですよ。
ちょっと無理かな?って思うことも、
今年は、やってみたほうが良いです」
と、ノンモさん。

良かった!実は動きたかったんですよ!
2017年の良いエネルギーの流れに乗ったまま、
2018年は、さらに上昇して行きたいな~って思ってました。

「今、ぐちゃぐちゃになっているのは、
2017年から2018年へ、エネルギーが移行中だからです。
えっと、来月なのかな・・・?
来月から、2018年のエネルギーに変わって、
3月から2018年のエネルギーになります」

来月って、旧正月のことですか?

「あ、はい。そうですね」

へぇ~。太陽暦ではなくて、
やっぱり、太陰太陽暦なんですね。

「2019年のはじめのほうが少しだけ、
2016年のように、基盤を作る時になるみたいですよ」

ふ~ん。なんだかそれって、
2019年の天皇退位に関係しそうですよね。

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。