FC2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2月のラッキー☆神式です

きっと、最近の読者様は、何その「ラッキー☆神式」って?
と、首を傾げられると思いますが、

この「ラッキー☆神式」とは、ポコプンが教えてくれる、
今日はこんなことをするとラッキーな、アイテムやカラーや旅先などで、

それを楽しく実践していくと、
自分自身に関心が持てるようになり、
自然に自分との友情を築き、愛せるようになり、
そして、内なる神に気づけるようになるという、
深遠なる天の意図が込められて作られています。

私はこのラッキー☆神式をコツコツと3ヶ月実践して、
プチ悟りを体験ができました♪

     ********

そして、このラッキー☆神式はポイント制になっています。
このポイントは自己申告制で、
ラッキー☆神式をクリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
その度に5点獲得となります。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、

などの理想のご自分像を、八多までメールして下さい。

頂いたメールの内容をポコプンにお伝えすると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします。

50点でひとつ、100点でひとつ、
メールを下さい。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。
400点では、ノンモさんが直接、あなたの質問に答えてくれます。
800点では、ノンモさんと面会できます。(ニューヨークまで自費でお越しいただける方に限りますが)

さらに、1000点では、再々度ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。 
1200点でも、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
1500点では、ノンモさんと直接、フェイスブックの電話で30分間質問をしていただけます。


点数の申請方法など、詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


【 2月のラッキー☆神式です 】

2月1日から28日までの1ヵ月間 モビルスーツ(肉体)のメンテナンス(ポコ点:7)

2月はモビルスーツ(肉体)のメンテナンスの月!今まで忙しくて伸ばし伸ばしになっていた体のケアを今月こそ始めて、ポコ点を稼ぎつつ、同時にシリウスのエネルギー効果も受けちゃいましょう!例:虫歯、腰痛、手足や身体のケガや疾患、悪くなった視力、理由もなく具合が悪い、又は食欲がない、なぜか体調が優れない等々・・・治療をする箇所が見つからなくても、念の為ちょっとした検査に行っておくのも良いかも知れませんね。今月は修理(治療)にポコプンも付き添ってくれるのでラッキーです!

※一度だけでも、何度行っても、7ポコ点のみとなります。
モビルスーツについては、記事『悟りのしっぽ』をご覧ください。


2月16日(金)1年間有効のパワフル・ポコエネお守り (ポコ点:15)

2018年の旧正月2月16日から、2019年の旧正月2月5日まで、
1年間有効の、パワフルなお守りを作るポコエネを配信します。

まずはポコエネを入れたいキーホルダー、またはストラップをご用意ください。

* キーホルダーの数は何個でもOKです。
でも、片手のひらに乗せられる程度にして下さい。

* 現在お使い頂いているキーホルダーでも良いそうですが、
すでにエネルギーが入っているものでしたら、
ポコエネでそのエネルギーが消えてしまう可能性があるので、
ご注意くださいとのことです。

* 神社のお守りには、その神社のパワーがすでに入ってるため、
今回のポコエネ注入アイテムとしては不可だそうです。
 
* パワーストーン(石)などを、
ご自分でキーホルダーやストラップに加工されたり、
手作りされる場合は、
切れたり壊れた場合は効果も切れてしまうので、
しっかりとした作りにして下さいとのことです。
 
* キーホルダーは、常に身につけておく必要はないそうです。
何かにぶら下げたり鍵などをつけなくても良いそうで、
カバンやパンツのポケットなどに入れたまま持ち歩くと良いらしいです。
どうやら、移動するものや動くものの中に入っていれば良いみたいで、
車に置いておくのはOKですが、家に置きっぱなしなのはダメなんだそうです。
 
* このキーホルダーを、ご家族、ご友人にプレゼントして頂いても結構です。
 
* このキーホルダーの効果は、いわゆるよくある神社のお守りの、
交通安全、厄除け、魔除け、健康などだそうで、
アヌンナキ対策にはなりません。



ポコエネ配信日時 (すべて現地時間)

・2月16日(金)夜23:00~23:05(5分間)
・2月17日(土)朝9:00~9:05(5分間)と、夜23:00~23:05(5分間)


いずれかひとつの配信時間を選ぶ必要はありません。
3つの配信時間の全てでポコエネを注入して頂けます。

2月15日までに、ノンモさんが、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループに、
配信画像とポコエネの注入方法を投稿してくださいますので、そちらをご覧下さい。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループへの参加方法はこちらをご覧下さい→☆

ポコエネお守りを作ったら、ポコ点15取得となります。
配信時間は3回ありますが、
1回だけでも、3回の配信時間全部でも、
お守りをいくつ作っても、ポコ点は15のみとなります。

残念ながら今回の配信は2日のみしかできないそうで、
ご都合が合わずに逃されたとしても、
再配信はできないそうです。


2月21日(水)感謝の念を送る日(ポコ点:3)

家族に限らず、親友でも恩師でも、お世話になった人に改めて感謝の念を送るとポコ吉。また、送ったその感謝の念が、鏡に反射したように自分にも戻ってくるかもしれません。でも、その見返りの念を期待すると、送る念もエゴになってしまうので、ただピュアに感謝の気持ちを送ってみましょう。出来れば、その人の写真を見たり、または頭の中で相手のイメージ像を浮かべながら、静かに3~5分ほど目を閉じて感謝の言葉をかけてみてください。


     *****


短くてブログに書けないプチネタなども、
フェイスブック「癒守の地球」グループにてシェアさせていただいていますので、
ぜひこの機会にご参加下さいね♪

ご参加の際には、まずは管理人のフェイスブック「八多恵子(Hata Eko)」まで、
友達申請をお願いいたします。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループへの参加方法はこちらをご覧下さい→☆

これまでのラッキー☆神式で、もう一度やってほしいリクエストがあれば、
Facebookのコメント欄に書きこんで下さいね。

それではみなさま、ポコ点を獲得して、ぜひポコエネ受けてくださいね~!

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。