癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

古代エジプト神殿のパワースポット巡りしてきました~!そして5月に山梨県でツアー開催します!

15泊18日の、エジプト旅行ほぼ一人旅から帰ってきました~!

今回のエジプト旅行は、ともかく濃かったです。
一部は濃厚すぎて、一般公開できない内容もあるので、
近々初の限定記事にて、お伝えしたいと思っております。

昨年3月は、日系の旅行会社のガイドさんにアテンドしてもらったのですが、
今回はプライベートで、現地のフリーガイドさんに請け負ってもらったので、
まじめな日系旅行会社では規格外となる、
数々の貴重な体験をすることができましたし、
エジプトに暮らすエジプト人しか知らないであろう、
濃厚な情報もたくさん教えてもらうことができました。

ガイドさんいわく、通常、日本人観光客は、
教科書に書かれているような遺跡観光をするために、
エジプトに来るそうですが、

「アメリカ人とイギリス人は、
そんなもののために、わざわざエジプトに来ないんだよ。
彼らがエジプトに来るのは、ピラミッドや神殿のパワースポットから、
エネルギーを得るためなんだ」

と、どのガイドブックにも載っていないし、
特に日本人は絶対に知らない!
と、ガイドさんが豪語する、
秘密のパワースポットを教えてもらいました。

っていうか、
私も教科書に書かれている普通の観光をしようと思ってたのですが、
聞いてもいないのに、パワースポットのことを熱く語り出すガイドさん。
なのでこのガイドさん、ポコ臭がするなぁ・・・と思ってたら、

「そのガイドさんには、ポコプンの友達がついているそうですよ」
と、ノンモさん。

ちなみに、お世話になったもう1人のフリーガイドさんにも、
このポコプンの友達とやらがついているそうで、

「こういう人はめったにいないそうですから、
短期間に2人にも会えるのは、かなり珍しいみたいです」

と、ノンモさんに言われました。

「アメリカ人とイギリス人が考えている、
古代神殿のパワースポットは、
まんざら間違っていないけど、
いつでもエネルギーが受け取れるわけじゃないよ。
エネルギーが受け取れるのは、年に2回だけで、
月が関係する時」


と、ポコプン。

     ********

カルナック神殿のパワースポット。
写真の女性の頭のあたりの壁が黒くなっていますが、ここに額の第三の目をあてます。

IMG_3804 (1)

カルナック神殿のパワースポットで、私もエネルギーをゲット中。
IMG_3809 (1)

神殿のパワースポットは、こんな風に黒ずんでいます。
それぞれのスポットで得られるエネルギーが違います。

IMG_3883 (1)

ルクソール神殿のパワースポット。ここは二か所を両手で触れます。

DSC_5838.jpg

一番パワースポットが多かったのは、ハトホル神殿として知られる、デンデラ神殿複合体。
ガイドさんがデモンストレーションしてくださいます。

DSC_5967.jpg

小窓から差し込む、太陽のエネルギーが得られるスポット。
DSC_5971.jpg

ハトホル神殿として知られる、デンデラ神殿複合体のパワースポット。
IMG_4201 (1)

デンデラ神殿複合体の、オーパーツとして知られる古代電球のレリーフのある地下通路が、
パワースポットだらけでした。

IMG_4267 (1)

     ********

他にも、たくさんのパワースポットがありました。

ポコプンから、さらに詳しい情報を教えてもらって、
エジプトの古代神殿のパワースポット巡りのツアーを、
近日お知らせ&応募開始したいと思っています。

また、フェイスブック「癒守の地球」非公開グループで、
ノンモさんが、
「山梨県の中央市に、
お住まいの方っていらっしゃいますか~?」

と、謎の質問をしていた件ですが、

5月25日に山梨県中央市の、人知れぬ4~7か所の神社を巡り、
私が「龍の封印を解く」ことになりました。
なので、5月に日本に参ります。
また、東京、大阪、名古屋での、対面セッションを予定しています。

5月25日の前後には100年に一度の、
浄化や万病に強い効果がある癒しの水が湧くそうで、
そのポコプンおすすめの温泉に入って、
ついでに山梨のワイナリーも巡っちゃおう~!
というツアーを開催することになりました。

(絶対にポコプンから)ご縁をつないでいただいた日本の旅行会社さんと、
エジプトの現地フリーガイドさんたちのプロのみなさまに、
どちらのツアーにも、ご協力いただくことになっております。

というわけで、なぜか急に、
企画者として旅行関係に片足を突っ込むことになりました。
これから私は一体、どこに向かって行くのでしょうか・・・(苦笑)

JTBやHISでのプロのガイド歴15年以上の、
エジプト人の3人のガイドさん(内2人はポコ友付き)から、
なぜかすでに「マネージャーさん」と呼ばれていて、

いや、だから私はただの観光客で、
旅行業界のことは何も知らないから!
と、何度も何度も言うたびに、

「大丈夫!自分たちがついてるから!」

と、意味不明な励ましを受けており、

「八多さんの最終目的は、
あるエジプト人に会うこと。
でもエジプト旅行を続けないと、この人には会えない」


と、ポコプンにまで圧をかけられる始末。

まぁ、来年3月春分は癒守の地球メンバーさんとの、
エジプト旅行は確定しているので、
まずはそれに集中して、その後は流れに身を任せるしかないですね。

ほんと人生、何が起こるか分かりません。

5月の日本での対面セッションに、
5月25日の山梨県ツアー、
来年3月のエジプト旅行などのお知らせや、
ブログの限定記事などは、すべて、

フェイスブック「癒守の地球」非公開グループ

にて、お知らせいたしますので、
ご興味のある方は、ぜひグループにご参加くださいね。
詳しい参加方法はこちらをご参照ください→☆

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。