癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

宇宙で待機中の双子ちゃん

古代から、宇宙では人間の遺伝子操作が行われていて、
現在でも頻繁に人間の母体から抜かれた卵子またはDNAと、
宇宙人のDNAとの遺伝子の組み換え(交配)が行われており、
半分宇宙人で半分人間である、
人間を産み出している事をポコプンから教えてもらって、
(→『半分宇宙人の人間』をご参照ください)

じゃあ、知らない間に抜かれた私のDNAと宇宙人との子供が、
宇宙で育っていたりします?
と、ふと思いついて聞いてみたところ、

「あ、はい。八多さんの子供が宇宙にいます。
しかも、男の子と女の子の双子ですよ」
と、ノンモさん。

( ̄- ̄)フーン (←他人事にしか聞こえない)

「わっ!双子ちゃんが話しかけてきましたよ!
他の赤ちゃんたちもです!
宇宙で待機中の赤ちゃんの存在を知る人に、
赤ちゃんは寄ってくるみたいですね」

へぇ~。だから、ポコプンが、
天で待機中の赤ちゃんに声をかけて下さいねって言ってたんですね~。
(→『神式会社 本編その2 3コ目』をご参照ください)

最近やたら高齢出産のメッセージが届くんですけど、
天は私に、待機中の双子ちゃんを産んでほしいんですか?

「天は人としての八多さんを尊重しますから、
それは八多さん次第だそうですよ~」
と、ノンモさん。

子供は欲しいし、子育てもしたいので、
喜んで産みたいところだけど・・・。
アラフォーというよりも、アラフィフに片足入ってますからねぇ。

(*゚∀゚)ノ【ムリムリムリムリムリ】ヽ(゚∀゚*)

「八多さんの身体はちょっと違ってて、
これからが妊娠適齢期なんだそうですよ。
逆に、これまでに子供が出来なかったのは、
身体のエネルギーが未熟だったからだそうです」

えっと、じゃあ、双子ちゃんに質問です。
お父さんは誰ですか?

「・・・双子ちゃんのほうから同じ質問受けてますけど」

双子ちゃんがこの世に生まれてくる運命であれば、
私は双子ちゃんのお父さんに、
近々自然に出会えるってことですよね?

「でも、今年から引き寄せの時代は終わりましたからね。
八多さんから50%歩み寄らないと。
未来の旦那さんが50%歩み寄っているのに出会えませんよ」
と、ノンモさん。
(→『実行することで実現する時代のはじまり』をご参照ください)

えええ~!!!!
それって今から本気の婚活!?
離婚したばかりなのに~。

クラクラ~ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ~.

「八多さんだったら60歳でも出産可能だそうですよ♪」

(○≧Å≦)bムリ!

絶対に無理!!!

3次元レベルでは無理です!!!


*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 出産と子育て
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

まるに says..."だ~か~らぁ~~"
恵子さん(ー_ー)!!
これからは、“不可能を可能にする時代”でもあるって…
ご存知じゃないですかっ!
それを率先して行動で示さないなんて~~
なんでこの時期の三次元に生まれて降り立ったのか(-"-)

もったいなさすぎます!!!!!←地球に来たがってるすべての宇宙人(?)の総代弁(爆)

アタシも、まだあきらめてませんよぉ(^艸^)
とりあえず、200万貯めとけば、復職するまではなんとか暮らせる…
っていう算段も済みました(^皿^)v
だから、まずはそれを貯める為に、就職活動してるんですけどね(笑)
2014.05.05 12:06 | URL | #- [edit]
めるち says...""
「知らないうちに、人間のDNAと宇宙人との子供が、
宇宙で育っている」ということを、(私が未熟なために)気持ちわるいと感じてしまいます。

宇宙人さんは、なんでそんなことをするのか教えてもらってもいいですか?

そしたら、こわいと思わなくなると思いますので。
2014.05.05 12:37 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
知らない間にDNAを抜かれたと聞いて驚く人も居ると思いますが、おそらく自由意思を尊重すると思うので勝手に取ったりしないんじゃないかなぁ~と考えてます。

こんな事書いていいのか分かりませんが私の母は50代ですが未だに男と楽しく遊んでますね^^;(離婚して父は居ないので)
恋に年齢は関係ないんだと実感しました。
2014.05.05 13:10 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは

不可能を可能に・・・以前に、
現実問題の体力と気力に自信がないです~。
それに婚活って、ものすごいエネルギー使いますしね。

なので、自然に運命の旦那様に出会えたら、
地球に来たがっている双子ちゃんを産んでもいいよ~!って、
ポコプンに念を送ってます(笑)

まるにさんも、不可能を可能にして下さい!
就職活動応援しています☆
2014.05.06 09:24 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めるちさん

コメントありがとうございます♪
いえいえ、気持ち悪い印象を持たせるような文章を書いた私の責任です。
m(_ _;)m

それに、不気味に思われて当然だと思います。

私の宇宙にいる双子ちゃんに関しては、
高次の意識体が、未来の地球に光を広める目的を持ってやってると思います。
だからといって産む産まないの選択は私の自由なんですけどね。

詳しくはコチラもご覧くださいね。↓
http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-48.html


2014.05.06 09:33 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪

お母様の人生楽しそうですね~!(^▽^)
それにすごくパワフルな女性なのだと思います。

天は人間の女性からDNAを抜くのに、
人体に触れる必要なんてないと思います。
もちもちさんのおっしゃるとおり、
双子ちゃんは、私の同意あっての事なんでしょう。
もちろん、そんな約束忘れていますが、
なぜかあまり驚かなかったので・・・。

でも、そこまでして天が育て上げてくれて、
地球に生まれたがっている双子ちゃんの運命は、
結局私の意思次第ですからね~。
1年前だったら旦那がいたのに~!
なので、今のところノープランです(笑)

2014.05.06 09:45 | URL | #- [edit]
MM says..."ひょえ"
最近私も、小さい子が自分に駆け寄ってくる&側に知らない男性がいる、みたいなイメージを感じることが多くて。
まさかこれから自分が誰かの親になるなんてことは絶対ないし(笑)、なんだろう?と思ってました。
まさか私も知らないうちに子供が宇宙空間で育って・・

まあ育ってたとしても私も恵子さんと同年代?なので、実際に産むのはちょっと・・かなり無理です!w
またタイムリーな話で驚きました。
2014.05.06 11:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
MMさん

コメントありがとうございます♪
MMさんは赤ちゃんと未来の旦那様(?)のイメージを感じるんですね!
それは、もしかしから不可能を可能にできるよって、
メッセージかもしれませんよ~。
これから高齢出産ブームでも始まるんでしょうかね?(笑)
2014.05.07 09:03 | URL | #- [edit]
コノハ says..."No title"
こんにちは。私も恵子さんと同年代で、結婚して15年、子無しでもうあきらめていましたが、最近また産みたくなってます。産まれてくる子は男の子です。名前も決めています。だけど、夫に拒否られてるんです。でもでも記事を読んで、これだって思いました。作戦を練らねば、、ありがとうございました。
2014.05.07 13:18 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
コノハさん

コメントありがとうございます♪
産みたくなっているということは、
産む可能性があるということだと思いますよ!

ポコプンからのメッセージのように、
生まれてきたくてウズウズしている、
天で待機中の赤ちゃんたちに話しかけて下さいね↓
http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

話しかけるとかけ寄ってくるそうです(Byノンモさん)

そして今年からは50%実行することによって、
必ず願いが叶う年です!
引き寄せの時代が終わってしまったので、
願うだけでなく必ず実行して下さいね!
作戦練って下さい♪

コノハさんの願いが叶いますように、お祈りしております。
2014.05.08 10:19 | URL | #- [edit]
めるち says...""
o(^_^)oお返事ありがとうございます。

暇なときに天の赤ちゃんに話しかけています。聞こえてるのかわからないけど、聞こえてると信じてやってみます。
2014.05.17 15:43 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めるちさん

コメントありがとうございます♪
私も2か月前くらいから天で待機中の赤ちゃんに話しかけていて、
聞こえてるのかなぁ?って感じでしたが、
どうやら聞こえてるらしいというのを、最近感じ始めました。
なので、継続していると、赤ちゃんからのメッセージが届くようになるのかもしれません。
どうぞ、信じて続けてみて下さい♪
2014.05.18 03:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/85-1fb0de65
該当の記事は見つかりませんでした。