癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ちょっとだけお休みします

ただ今ノンモさんが長期旅行中のため、
ブログのネタがつきてしまいました~。

・゚・(ノД`)・゚・。

手持ちのネタ、出し切ってしまいました。
なので、ちょっとだけブログをお休みします。

最近ずっと毎週のように会えていたので、
突然&久々のこのあり余った時間に戸惑っています。

過越祭のエネルギー導入直後からの唐突な旅行だから、
天としては何かの意図があるんだろうなと思っていますが…。

ともかく、こうなると、やっぱり自分は非力だなぁと、
打ちのめされた気持ちになります。
やっぱりノンモさんの力がないと、
全てのISプロジェクトが完全停止してしまいますね。

久々にやってきた不安感に、
『わーこの感覚、懐かしい~!』って思いましたので、
本当に久々の天からの放置状態なんですよね。
去年は1年中この不安感との戦いだったなぁ・・・。

なので、久々にその不安を感じ続けていた頃の
悩み苦しんでいた記事を読み直して、
色々思い出したり、励まされたりしています。
去年の自分ありがとう!(笑)

『不安を感じること=天を信じ切れていないこと』なので、
ポコプンを信じて待つこと。
これが私の課題のようです。

せっかくの天から与えられたこの機会に、
瞑想と内観をしっかりやって、初心を取り戻そうと思います。
長時間瞑想を久々にしましたが、やっぱりいいですね~!
うるさいエゴが鎮火します。

ブログはお休みですが、
ツイッターで小さなネタは書いていこうと思っていますので、
よかったら覗いてみて下さい♪
https://twitter.com/eko8ta

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."ちょっと遅くやってきたGWですね(笑)"
あらあら~恵子さん、【わたしのこと】ネタも尽きちゃったんですかあ(?_?)
と思いましたが(^皿^)
そうね~内観てのも天のご配慮かもね~と思い。
再開された時のパワーアップさと変わらなさを楽しみに…アタシも内観ガンバります(爆)
2014.05.07 13:13 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
ノンモさん旅行ですかぁ、いいなぁ~。そういえば今年のGW何処にも出掛けて無い事に今気が付きました(笑)

ノンモさんだけでなく八多さんだって居なくなったらプロジェクトが完全停止してしまいますよ~。ポコプンさんだっておっしゃっていたじゃないですか、それぞれの役割があるよって。誰か一人でも欠けちゃったらダメなんですよ。それは何処でも誰にでも当てはまる事で、とても尊い事なんでしょうね(´∀`*)

大好きだよ~大好きだよ~、愛してますという声が聞こえてきそうです。
2014.05.07 20:22 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
瞑想と内観で、ちょっとした気づきが起こってます。
たまには自分をじっくり見つめ直す時間が必要なんだなぁと痛感です。
ブログ、必ずパワーアップした内容をお届けできると思いますので、
引き続きご愛読を宜しくお願いしますm(__)m
2014.05.08 10:12 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
優しいお言葉、本当にありがとうございます。
共同作業はバランスが難しいです。なので学びの連続です。
私は瞑想&内観したりして精神のバランスをとりつつ、
去年よりは打たれ強くなったかなぁと思っています。
2014.05.08 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/86-f6da3fa4
該当の記事は見つかりませんでした。