癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプンからの読者プレゼント♡ 締め切りました

20140510_131651_resized.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました。
あっという間に20名様を超えてしまいましたので、
締め切らせて頂きます。

石は、近日中に私の独断で選ばせていただき、
発送をもって発表にかえさせていただきます。

こんなにたくさんの方に繋がりたいと言って頂けて、
ポコプン&ノンモさんも喜んでいます。
本当にありがとうございました。

m(__)m
****************


約1年ぶりの、

ポコプンから読者さまへのプレゼントです!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


写真の小さな黒い石1個と茶色い石1個のセットで、
先着20名様にプレゼントいたします!
(サイズ比較の綿棒からお分かりのように、
本当にちびサイズの石になります)

ご応募は、日本在住または、
私に会う事が出来ない遠方にお住まいの方で、
ポコプンと繋がりたいと願ってらっしゃる方に限ります。

ご希望の方は、メールフォームより、
ご氏名と郵送先をお知らせ下さい。
(※半角文字は文字化けしてしまいますので、
全て全角でお願いいたします)
石は、私の独断で選ばせていただき、
発送をもって発表にかえさせていただきます。

送料・手数料など、一切の費用はかかりませんし、
(ポコプンのおごりです)
ご氏名、ご住所などの、個人情報も厳守いたしますので、
ご安心下さいね。

ふるってご応募ください♪

ちなみに、この石は、
ノンモさんが旅行先のグレート・スモーキー山脈国立公園で、
拾って(拾わされて)下さったものです。
(『グレート・スモーキー山脈国立公園』Wikipediaより)

黒い石には、川のエネルギーが入っていて、
身体に詰まっているエネルギーを、
流し浄化する効果があるそうです。

茶色い石には木のエネルギーが入っていて、
倒れている大木に、新芽が生えているところから、
ノンモさんが拾わされた 拾ったものだそうで、
再生という意味があるそうです。
倒れても、そこから芽が出てくるので心配しないように、
人生とはこの繰り返しなんだというメッセージが含まれています。

もちろん、両方の石にはポコプンのエネルギーがたっぷり入っています。

この石を持ちながら、瞑想などをすることで、
身体のエネルギーが循環するそうです。
例えば仕事場で嫌な事があった日の瞑想では、
黒い石で仕事場から受けた負のエネルギーを洗い流して、
茶色い石でエネルギーを再生することができるそうです。

********

国立公園内の物は、枯葉一枚、小石一個など、
一切の持ち出しが禁止だと知らされていたノンモさん。
(念のため調べてみましたが、そこまで厳しくないようです)

登山者がたくさんいるポイントで急に、

「そこ!その新芽の生えている大木の下に落ちている石!
それを拾って!」

と、ポコプンに言われたそうで、

そんなことできないよぉ~。
だって、公園内の物って持ち出し厳禁なんだよ。
それに周りにいっぱい人がいるしムリムリ!
ってノンモさんは答えたのだそうですが、

「そんなの気にしなくていいから!
心配しないで、早く!

拾って! (・`ω´・ ○)キッ」

と、ポコプンに強力にプッシュされて、
焦って慌てて石を拾っていると、

「その石じゃないよ!その隣の石!
慌てないで!心配しないで大丈夫だから!
ちゃんと拾って!って、
もー、ポコプン、すっごくうるさかったんですよ~。
周りの人たちには、変な目でジロジロ見られるし・・・」

という、思いをノンモさんがしてまで拾って来て下さった、
この石たちが、みなさまのお手元に届きますように願っております。

ノンモさん、ご苦労様でした。
いつも、本当にありがとうございます。

m(__)m

ニューヨークでも本日以降に秘儀セッションを受けて下さる方へ、
在庫が尽きるまで、このペアの石をプレゼントしたいと思っています。
よろしくお願いします。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.11 13:07 | | # [edit]
まるに says..."残念~"
またしても、ご縁がなかったわ…( ̄ー ̄;

と、いいますか、ポコプンとノンモさんの珍道中?!みたいなエピソードだけで、おなか一杯です(爆)
おもしろすぎる~~(←傍観者ゆえの感想;爆)

ともあれ、恵子さん、ノンモさん、おかえりなさい(*^。^*)
今度はまたこの日常で、一緒に珍道中をお願いしますね(^皿^)v
2014.05.12 09:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ポコプン&ノンモさんのプレゼント、
お渡しすることが出来なくてごめんなさい。
ふたり(?)は本当に仲良しで、
会話がいつもおもろいです(笑)
これからも、高次の意識体&一般人の、
おもろいエピソードをご紹介していきますね!
2014.05.13 10:12 | URL | #- [edit]
志保 says..."ポコプン石届きましたあ。きゃ。"
八多さん、
首をながくして待っていた石、今日届きましたあ。感激です。早速両手に持ってみたら左てのひら真ん中が熱くなってきたような感じ。因みにそこには茶色石を持っていました。取り急ぎお礼を申し上げたくコメントをしています。有難うございました。大事に使用します。これからもブログ楽しみにしていますね。
2014.06.03 03:28 | URL | #4lmiAcCg [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
志保さん

コメントありがとうございます♪
石が届いたんですね~!良かったです~!(ほっ)
ご報告ありがとうございました。

そのふたつの石のエネルギーは、また独特ですよね!
一番最初のポコプンプレゼントのサンゴ、
去年末の日本でお配りした迷子石、
そして今回の浄化と再生の石、
全部エネルギーのタイプが違うんですよ。

その時々に、そのエネルギーが必要な方の元へ、
プレゼントが届くのだと思っています。
志保さんに浄化と再生が届きますように願っております。
2014.06.03 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/87-eb0b2c44
該当の記事は見つかりませんでした。