FC2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

真実じゃないけど、言わせておけばいいじゃない

こちらもまた、東京の座談会の参加者様からいただいたご質問になりますが、
興味深いポコプンからの回答でしたので、座談会前ですが、
みなさんとシェアさせていただくことにしました。
ご質問いただいたHさん、ありがとうございました。



Q 5月25日に龍の封印を八多さんが解くということですが、龍を目撃したとか(大抵 雲が龍のように見える写真ですが)、私には龍がついているというような発言をする方もいらっしゃいます。封印されていても、しかも一体で誰かにつくとか守るとかは可能なのでしょうか。


A: 答えは二つあります。

一つは真実じゃないけど、言わせておけばいいじゃない。

もう一つは、封印されているメスの龍は
「神としての龍、地球の平和をつかさどる龍、日本人の意識をつかさどる龍」
であり、1匹しかいません。

メスの龍は1匹だけですが、
種類の違う小ぶりの龍は、昔はたくさんいました。

けれど、この小ぶりの龍は、今はほとんどいなくなってしまい、
皆無と言っても良いほどです。
小ぶりの龍は3次元の肉体は持っていませんし、
小ぶりの龍を見たからと言って、何かが起こることはありません。



以前の記事『もともと日本には、龍しかいなかったそうです』では、

たまに龍と波長が合う脳の波動を持っている人は、龍を目撃することがある。人間界で見える人は本当に少ない。お年寄りに龍を見ている人が多い。(著書「すべては宇宙の采配」の奇跡のリンゴで知られる木村秋則さんは、龍が木村さんに姿を見せに来たそうです)

とのことでしたが、
お年寄りや木村さんが見たのは、数少ない小ぶりの龍だとのことです。

     ********

「〇〇さんが、XXで龍の封印を解いているんです」
とか、
「○○さんが、白龍を目撃したそうなんです」

と、対面でもコメント欄でも、よく言い切られてしまうんですが、
ご本人がそう信じ込んでいらっしゃる場合、
私は『ポコ情報では、真実じゃないけど・・・』
って、思いながら、ただ聞くしかないんですよね。

せめて、このご質問をくださったHさんのように、

「〇〇さんが、XXで龍の封印を解いているんですが、
ポコプン情報としては、いかがですか?」
とか、
「○○さんが、白龍を目撃したそうなんですが、
ポコプン的にはありでしょうか?」

と、質問していただけて、
どちら側の意見も聞いてみたいという姿勢を見せていただけると、
私も過去のポコ情報を引き出して、
お伝えすることができるんですけども・・・。

で、私がただ、ふんふんと聞いているもんだから、
『八多さんが否定しないということは、
その情報はあっているんだ!』

と、思われている方も多いようで・・・。

私もいい歳した大人だし、
大ぜいの前で誰かを責めて不快にさせないように、
その場の空気を乱さないように、
肯定もしなければ否定もしないだけなんですけどね。
どうもスピリチュアル世界では、
3次元の社会のルールが無視されがちで・・・。

「その場の空気を壊したくない、誰かのエゴを暴走させたくない時に、
みなさんだったらどうしますか?と聞いたらどうですか?」
と、ノンモさん。

たぶんみなさんは、
私がどんなに攻撃を受けても、神の仕事をしているんだから、
口から出る言葉も書く言葉も、全てが真実であるべきで、
間違いは間違いだと伝えるべきだと思っているんですよ。

でも、ポコプンの言う通り、
誰もが信じたいものを自由に信じれば良いと思っているので、
論争するつもりなんてないですし、
それに生き残ってなんぼだと思っているので、
ポコプンの踏み絵を差し出されたら、
バンバン踏んで、ついでに燃やしますけどね(笑)

あ~でも、ポコプンが青っていうところを、
赤と言え!と脅されたら・・・、
赤と即答しつつ、手を変えて、
雑草のようにしぶとく青の情報を広め続けますね(笑)

「ポコプンの踏み絵、バンバン踏みつけて良いですよ(笑)
八多さんが神(ポコプン)の言葉をきちんと伝えるべきだと、
思っていらっしゃるかもしれないですが、
それがすべての答えではありませんし、
偽神を心底信じている方の信仰をへし折ることが、神ではありません」
と、ノンモさん。

なによりも、人間の自由意志が最優先ですもんね。
だから、私もみなさんの自由意志を尊重しているつもりなんですが・・・。

「実はただの心理問題であるのに、
前世に原因があると思い込んでいる人が、
前世療法を受けて癒された場合、
ポコプン的には
「この人にそんな前世ないない!」
だったとしても、
それで癒されたからOKなんです。
結果が良ければそれで良いんです。

でも、それは自分の内だけに秘めておいてください。
自分勝手な思い込みの前世療法で、自分が癒されたからと、
「あなたも自分と同じように前世に原因があるから、前世療法を受けなさい!」
と、周りの人たちに言うのは間違いです。

龍のこともそうです。
龍はそんなに単純なことではありません。

ポコプン情報では、神の龍は1匹だけで、
小ぶりの龍も、ほぼいないのですが、
それでも龍を見たことを、人に伝えることで、
何を求めるのかがポイントです。

誰かにすごいね!と言ってもらいたいのか、
ピュアに龍がいることを伝えたいだけなのか・・・。

まぁ、きれいごとを言ったところで、
自分が本心を知っているわけですし、
なによりも、神を欺くことはできませんからね」
と、ノンモさん。

この記事、一部の方たちから反感買いそうですね~。
でも言いたかったことを伝える機会をいただいて、スッキリしました(苦笑)

ついでに申し上げますと、
龍の封印を解かないと、9月のエジプト情報をもらえないので、
ともかく何事もなく、ちゃっちゃと封印を解いてしまいたい、
というのが本音で、実は私は龍は・・・別にどうでもいいんです。
どうせ封印が解けても、何も変わらないし感じないだろうし。

なので、山梨ツアーの結果報告は、期待しないでくださいね~!
って言うまでもなく、読者さんはお分かりですね(笑)

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションも承っております。

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category :
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。