癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

私の出産適齢期

宇宙で待機中の双子ちゃんの記事を読んだ妹に、

「ポコプンはそう言っても、
年齢的に無茶すぎるから、
本気にしないほうがいいと思うよ・・・」

と、心配されてしまいました。
(→『宇宙で待機中の双子ちゃん』をご参照ください)

妹よ、ありがとう。
私も本気にはしていません。
ただ、唐突に宇宙の双子ちゃんの話を振ってきた、
天の意図に興味津々なんです。

天が一体なにを考えているのか知りたくて、
旅行から帰ったばかりのノンモさんに、
しつこく双子ちゃんに関する疑問を投げかけました。

私はアラフォーからアラフィフに片足入った今年の、
2014年から出産適齢期になったんでしょうか?
と、聞いたら、

「八多さんが子供を産むのは、数年後がちょうど良いよって、
ポコプンが言ってます。
今でも産もうと思えば産めるそうですけど、
まだちょっと早いみたいですね」
と、ノンモさん。

まさかそれって、今はまだ16歳くらいだから、身体の事を考えると、
18歳になるのを待った方がいいって感じですか?と聞くと、

「いえ。もう少し先で、20歳くらいのほうがいいそうです」

あっ!今すぐじゃないんですね!
う~ん、気持ち的にそれなら産めそうかも。ほっ。
・・・って、

\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

そんなに先だったら、確実に自分の命と引き換えの超高齢出産ですよ!

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

「八多さんの身体は、本当に特殊なんですよ。
だから、身体の心配はしなくていいそうですよ」

3次元に暮らす人間としての現実問題ですが、
ペットが死ぬ前に飼い主が死んではいけないように、
子供が自活できるまでは死ねませんから、
私はどんだけ長生きするんでしょうか?
しかも、どんだけ仕事し続けるんでしょうか?
と聞くと、

「八多さんは天に守られてますから、
そんなの心配しなくても大丈夫ですよぉ~!」
と、笑うノンモさん。

なんか、
会話がかみ合ってない気がするんですけど・・・。

(≡д≡)

「シリウスの時代が進むとともに、
高齢出産が当たり前になってきます」

と、ポコプン。

現在は、本当に自分がやりたい事が何なのかもわからないまま、
20代の若齢で、結婚したり、子供を作ったり、
仕事に就いている人が多いのですが、
本当にやりたい事とは、
色々な経験を経た30代になってようやく気づきはじめます。

ですので、これからは、30代から本当にやってみたい仕事を始め、
それから結婚と出産という時代が来るでしょうとの事です。
それに伴い伸び伸びと経験を楽しむ子供時代が引き延ばされ、
40代、50代での高齢出産が当たり前になり、
寿命も自然に延びるのだそうです。

でも、これは今すぐではなくて、
何十年も時間をかけて変化していくものですから、
身体に負担がかかる無理な高齢出産に、
チャレンジはしないでくださいとの事です。

子供時代が長くなるって、なんだか良いですね♪
あ、賛否両論のある、日本のゆとり教育って、
もしかして良い事でしょうか?
例えば、円周率が3だけになってるそうですけど・・・と言うと、

「π(パイ)はだめ!」
と、ポコプン。

Σ(・ω・ノ)ノ!

「3以下を削ると、3次元での色んな支障が出てくるよ!
他は削ってもいいけど、
パイだけは絶対に削っちゃダメ!!!」

とポコプン。

というわけで、お子様を持つご両親のみなさま、
3次元に支障が出ないように、
パイはせめて3.14として、教えた方が良いようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 出産と子育て
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

angelica says..."初コメントです☆"
八多様、いつも素敵なブログをありがとうございます。
楽しみに、そして参考(勉強)にさせていただいてます。

宇宙で待機中のシリウスの双子ちゃん、地球に来れたらいいですね。
きっと[まだかなまだかな]と楽しみにしてることでしょう。

実は私、ニンカツチュウでありまして。
2ヶ月くらいまえ、お昼寝中に、夢うつつで子供たちの声が聴こえたのです。
[こっちだよー!早く早く!◯◯ちゃん!きゃはは]
みたいな。
そうしたらその後、親友が私に女の子が生まれた、私と同じ黒髪ロングで英語しか話さないから、会話出来なかった、という夢を見た、と言って来ました。

じゃあもうすぐだね、って思っていたところ、
八多様がシリウスの赤ちゃんのことを書いていて、
じゃあシリウスの赤ちゃんが来るのか!と思い込んでいます^^
私も40代の高齢出産(予定)なので、出来たら男女の双子がいいな、って思っていたので
双子ちゃんの記事を読んで、まだ待機中だけど、なんだか羨ましいです☆

確かに今までだったら、本気にしちゃいけないよ、という意見は常識的だったのかもしれません。
妹さんも八多様のことを気遣ってのお言葉なのでしょうね。
とてもデリケートなことですから。

私はニンカツ始めたよ、と周りに話してしまってます。
ダメだったら諦めるけど、大丈夫な気がしています。
タイミングでもしかして!?と何度かなって、結果ダメで、
ホルモンバランスのことなどもあり、瞬間ノイローゼっぽくなったりもしましたが。でも瞬間ですみました。
そして、能天気で行こう☆と決めました。
でも赤ちゃんに話しかけていたので、記事を読んで、
わあ、よかった、もっと話しかけよう!と思いました。
そして、何故だかISの綴りの入った名前をずーっと考えてしまいます♪(´ε` )

本気で信じる=なりきる
というのが最重要事項なのでは、と感じています。

マトリックスでネオが、エージェントにアンダーソンくん、と呼ばれ、
俺はネオだ!って叫んで本来の自分のパワーで勝ったみたいに。

また長々とすみませんでしたm(_ _)m


2014.05.13 13:00 | URL | #- [edit]
まるに says..."なんて現実的なアドバイス♪"
~恵子さんの出産適齢期について(笑)
だって、今すぐor来年の話ではとうてい信じられない…にしても。
数年後だったら、何が起こっていてもおかしくないじゃないですか(爆)

超高齢出産第1号、ぶっちぎって先陣をお切りになってくださいね(^皿^)vガハハ
2014.05.13 14:41 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Angelicaさん

はじめまして~!
初コメントありがとうございます♪

Angelicaさんは妊活中なんですね~。
どんどん天で待機中の赤ちゃんたちに話しかけて下さいね。
準備ができたシリウスの赤ちゃんたちは今、
産まれたくて、とてもワクワクしているそうです。

私は元夫との妊活中、何度もノイローゼになりかけました。
だから、子供が欲しくても恵まれなかった女性の辛さが本当によく分かります。
その辛さを乗り越えて、心から子供をあきらめたというのに、
天で双子ちゃんが待ってると伝えられたので、今さらなんで?と、正直とても戸惑っています。
Angelicaさんのように、ご主人がいれば素直にに喜べたんですけどね~(笑)

自分のパワーは無限ですので、心から自分に不可能はないと思えば、
全て可能になるんだと思っています。
これは本気で能天気になることでもありますよね♪
Angelicaさんご夫婦の元に、赤ちゃんがやってきますようにお祈りしています。




2014.05.14 09:31 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
まるにさんの大らかなコメントに、いつも癒されています(笑)
超高齢出産第1号の先陣を切る気力がまだ湧きません~(T_T)
なんで今さら~!とヘタれてます。

私と同年代で出産を考えてらっしゃる女性読者さまのほうが、
元気で前向きな気がします。

苦手な宇宙人ネタが終わったと思ったら、
現在、出産&子育てネタが続いているわけで、
ここまで書いてようやく気づきましたが、
これ絶対にポコプンに書かされてますね。
ポコプンの意図が何なのか、また聞いておきたいと思っています。
2014.05.14 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/89-70830ae7
該当の記事は見つかりませんでした。