癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ツイッターはじめました♪

ツイッターはじめました♪

以前から、Facebookしないんですか?との、
お問い合わせを頂いたりしていたんですけど、
Facebookは大変そうなんだけど、
ツイッターならどうにかできるかな~?と思い、
ポコプンに相談したところ、

「はじめてって、ポコプンが言ってます」
と、ノンモさん。

ブログに書くには短すぎるスピリチュアル小ネタや、
ポコプン&ノンモさんのちょっとした一言や、
私のニューヨーク生活などを、
つぶやいていこうと思っています。

初心者なので、まだよく把握しておりませんが、
みなさまのフォローを、よろしくお願いします!

https://twitter.com/eko8ta



*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/9-1caf31c5
該当の記事は見つかりませんでした。