癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

出身星はもう考えないようにして下さい

この間クライアントさんから、
日本人にシリウスの赤ちゃんを産んでほしいって、
以前の記事に書いてありましたけど、
それはやっぱり赤ちゃんの魂の出身星も、
シリウスだという事でしょうか?
(→『ベビーブームがやってくる』をご参照ください)

と、ご質問頂きました。
確かに、日本人には魂の出身星もシリウスである子供を、
産んでほしいんじゃないかって思うのですが?

「・・・・・。
これ、きちんとブログに書いてほしいんですけど、
出身星はもう考えないようにして下さい」

と、ポコプン。

2014年からシリウスの時代が始まったので、
産まれてくる子供全てがシリウスになりますし、
出身星が違う私たちも、今後全てシリウスになるのだそうです。

では、日本人にシリウスが出身星の子供を産んでほしいとは、
思っていないんですね?
と、しつこく聞くと、

ノンモさんが見せられたイメージは、
ロッテ、グリコ、ハーシー、ゴディバなど、
たくさんのチョコレート会社があったけど、
今年からは全てのメーカーが、
明治製菓になるような感じだそう。

「明治製菓=シリウス」という事ですね。

( ̄▽ ̄)

「個人的な関心を持つのはかまわないけれど、
これから今までとは全く違う世界にしていく上でも、
出身星についてはもう考えないでください」

と、厳しいコメントのポコプンでした。

でも、2012年末に、
出身星を思い出すお手伝いをして下さいって、
言ってたのはポコプンなのに~。

(。・ε・。)ムー

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."高齢出産について。"
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しております。
高齢出産が当たり前になる…とても嬉しくなりました。
あと数年で四十路になる私ですが、ようやく20歳で患った持病が落ち着いてきました。
これから相手を探し出産となると厳しいなぁ…と思っていたのと、元々、結婚願望が薄く「30歳までに結婚したい」という友達の心情も理解できない人間の私。出産年齢の高齢化は、ありがたい。私的にゆっくり進んで行けそうでホッとしました。
子供は大好きなので、いつか、あちらで待っているシリウスのベビちゃん達を、こちらに呼んであげたいです。
相手が見つかれば…ですが(*´oω<`*)

2014.05.15 00:38 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

はじめまして。初コメントありがとうございます♪
みぃさんは四十路までまだ数年もあるんですね!
だったら、も~ぜんぜん大丈夫です!余裕です!
私は五十路のほうが近いので(笑)
ゆったりとしたご自分のペースで、婚活&妊活を楽しんでくださいね。
そして今からシリウスの赤ちゃんに声をかけてあげて下さい。

私の高齢出産するかもネタが大反響で驚きです♪
本人には、さっぱりやる気がないのですが、
読者様の婚活と妊活に火がつくきっかけになっているようで、なんだか嬉しいです♡

2014.05.16 10:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.16 12:33 | | # [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
コメントありがとうございます♪

私のつたない文章力のせいで、シリウスの時代になったので、
他の星の名前をもう上げないようにという風に捉えられたのかもしれませんね。
申し訳ありません。
今後は全ての星が協力していくからこそ、
個人や他人の出身星を過剰に気にしないようにとの事です。
それから私はあくまでもポコプンや天の情報をそのままお伝えする審神者ですので、
言葉を出す出さないの判断は、私個人のものではありませんので、ご理解ください。
2014.05.18 02:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/90-edac4092
該当の記事は見つかりませんでした。