癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

子供は意思を持って生まれてきます

これからが出産適齢期の八多の身体は、
かなり特殊なケースなので、
八多と同年代の方は、くれぐれもお身体に負担のないように、
高齢出産についてお考えくださいと、
ポコプンが申しております。

高齢出産といえば・・・アメリカでは一般的な、
体外受精や代理母や精子バンクなどの科学的な出産方法について、
天としてはどうお考えですか?
と、聞いてみたところ、

「愛があれば方法は何でもかまいません」
と、ポコプン。

例えば、試験管内で受精した子供が生まれたら、
その子供に愛情をたっぷり注いであげる人物がいれば、
それで良いのです。

子供は育てられるために生まれてきません。
子供は人を助けるために生まれてくるのです。

例えば、夫が子供を欲しがっていないとか、
精子バンクのように父親が不明な場合とか、
母または父だけの片親の家庭環境だとか、
そういった事は子供がちゃんと理解した上で、
その環境を選んで生まれてくるので、
心配する必要は一切ありません。

その環境が子供にとって可哀そうだなんて思うのは、
子供に意思がないと思っている人間のエゴの産物です。

特にシリウスの子供たちは、
私たちが想像する以上に賢いですので、
家庭環境や状況など、全てを理解して生まれてきます。
そして、周りのみんなを助けるのです。

例えば、生まれてすぐに親と離別して、
孤児院に入れられてしまう子供は、
両親以外の人から愛情を受け、
両親以外の人を助けるために生まれてきています。

このように、子供が強い意思を持って親や環境を選んで生まれるため、
同じ両親でも状況が変われば、生まれてくる子供も変わります。
両親から望まれて生まれてくる子供と、
どちらか片方が望まないまま生まれてくる子供は、
同じではありません。

親や、その環境を望まないなら、
子供は母体に入って来ません(=妊娠しません)
それがたとえどんな方法であれ、原因であれ、
環境であれ、子供を宿すという事は、
子供があなたから生まれる事を、
心から望んでいるという事です。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓






Category : 出産と子育て
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

コノハ says..."No title"
こんにちは。先日はつい勢いこんでコメントしてしまいましたが、もうノリノリじゃ無くなりました。犬3匹いますしね。 
けど、知りあいに45過ぎてから産んだ人が2人いて、お一人からはまだ遅くないって何度も言われたこともあって、あり得ない話じゃないかも、とは思いました。
ポプコンさんはお優しいですね。
2014.05.16 14:22 | URL | #- [edit]
みぃ says..."そうですよね。"
愛があれば、どんな形で、この世に生まれ出てもいいですよね。
全ては愛がベースにあれば何の問題もないのですね。
それに、自分の価値観で人の幸・不幸を決めつけるのも失礼な話ですよね、確かに。
決めるのは本人ですもん。
色々な角度から物事は見たり感じたりしなくては…と思いました。
そして、シリウスの赤ちゃん達が少しでも住みよい地球にしたいと思いました。

ハ多さんは、やっぱり特別な身体なんですね(❁´ω`❁)
2014.05.17 08:44 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
コノハさん

コメントありがとうございます♪
ブログを読んで下さった方からは、50歳を超えての初産ケースを、
教えて頂く事が多いですよ~。
コノハさんが一瞬ノリノリになったという事は、可能性がゼロではないと、
魂が判断したからでしょうね~。
頭では無理って思う事でも、本当にやりたい事が見つかると、
魂は無条件にワクワクしますから。

もう書かないと思ってましたが、高齢出産ネタ、まだ続きそうです(苦笑)
よかったら、またご感想下さいm(__)m

2014.05.18 02:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
全ては愛なんですよね♡
本当にこの世はそれだけの単純明快な世界だったりするんだろうなと思います。
でも、それを忘れている人がほとんどなので、
気づいた人、思い出した人から、無理のない愛を広めていけたらいいですね。
私も未来の地球が、今よりももっと住みよい地球になるように、
光(IS)を伝えていきたいと思います。

2014.05.18 03:04 | URL | #- [edit]
マイ says...""
先月二人目を出産した者です(*^^*)

以前八多さんがシリウスの子供がこれから産まれてくるとブログに書かれていて、もう少し詳しくお話し聞きたいなぁ〜と思っていた所に今日のブログに出会えて嬉しいかぎりです( ^ω^ )

また機会がありましたらシリウスの子供達のお話をお聞かせ下さい(o^^o)
2015.03.04 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/92-9ba49fec
該当の記事は見つかりませんでした。