癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

人間関係の歯車

ほとんどの人間関係には、歯車があるそうで、
私とノンモさんにも、この歯車があるのだそうです。

その歯車とは・・・。
写真のように、大きさの違う歯車の☆印が、

歯車3

くるくる回転して…

歯車4

ある時、☆印がピタッと揃います。

この印が揃う時、私とノンモさんの場合、
数週間引き離される何かが起こるそうです。

私たちは毎年5月ごろに、この印が揃うそうで、
そういえば、去年も、おととしも、さきおととしも、
この時期、何かの理由で数週間会えなかったんですよね~。

そして、この歯車の印が合う時には、
ノンモさんと私のそれぞれに、
気づきが起こるそうなんです。
これは、天の調整とは関係ないとの事。

はい。おっしゃる通り、
それなりに大きな気づきが起こりましたけれど、
この期間、炙り出されたエゴと向き合うために、
私は毎日、長時間瞑想して、
まるで修行僧のような日々を過ごしてたんですよ。

なのに、ノンモさんは旅行だなんて~!
フェアじゃない~!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

えー、じゃあ、そうだと分かったら、
来年は5月のこの頃に、旅行計画立てようかなぁ~。

「それいいね!」
と、ポコプン。

(-"- ) ムスッ!

今回の私の気づきは、去年の7月と同じく、
「やっぱり、天と神さまのお仕事がしたい」
というものでした。

この「やっぱり、天と神さまのお仕事がしたい」
に、たどり着くまでに、それはそれはえげつない、
エゴの数々に向き合わされました・・・。
エゴって、取りやすいものから取れていくんだな~とも気づきました。
だから、底にこびりついて残っているエゴは、
それはそれは、えぐいのです・・・。

求道って、進めば進むほど、えげつない・・・。
今となっては、怒りや嫉妬のエゴって、
なんて可愛かったんだろう思います。
でも、この求道システム、とても上手くできていて、
ギリギリ脱線せずに、どうにか目的地にはたどり着けるようになってます。
(途中で放棄さえしなければですが)

どうやら天は定期的に、
「本当に天の仕事をする気があるんかい?」
というテストを、私に仕掛けてくるようだとも気づきました。

しかも、このテスト、細かいのがたくさん届くので、
気が抜けないのです。
これも前へ進むごとに、細かくなっていく気がします。
なので、ずっと、これはテストなんだ。
負けるもんか!絶対に乗り越えてやる~!と、
独りでブツブツ言ってました(笑)

そして、このテスト、
今のところ、私だけです。

ノンモさんには、このテストがないみたいですね。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

フェアじゃないよぉ~!

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."おもしろいスね~(^w^)"
引き離される~ってのが(笑)
逆七夕みたいやわ(^皿^)

ん?
恵子さん、ご自分で気付いてない、っつか思い出してないだけで。
その数々の試験は、ご自身で望まれたものだと思いますょ…(^^;)
その手のことって、当人が許可しないと起こり得ない事象かと~(;^_^A
やん、恵子さんてばストイック♪(爆)
2014.05.17 15:37 | URL | #- [edit]
双子のリオ says..."質問"
お久しぶりです。八多さん ノンモさん ポコプンさん
人生の歯車は時には噛み合わない事がありますが(笑)

さて、疑問につき質問したいです。

ポコプンさんへ
以前。死に神や、天使についてよく理解したのですが。。。

今回も疑問にて

とあるブログにて
この地球の本当の姿の事や
宇宙での出来事や
天国、地獄、アンダーワールドやらを暴露したビデオがあるのですが

ポコプンさん 教えて下さい
地獄とは?
そして悪魔とは?
なさ
神と何故oneにならないといけないのか?

左ではなく右に行く事が重要なのか?

御子。精霊。父霊。について
なぜ 「3 」が重要なのか?

知りたいですよ
2014.05.18 01:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
逆七夕(笑)本当にそうですよ~!
まるにさんのおっしゃる通り、この試練の数々は私が生まれる前に決めて、
今世でやりたかったことなんだと思います。
なので、今までは辛いと遊んだり呑んだりして逃げてたんですけど、
ストイックに修行する日々になってます~。
おかげでいくつか乗り越えました♪

2014.05.18 03:08 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
双子のリオさん

コメントありがとうございます♪
今年からポコプンには、今後は天の本に関することと、
IS(愛と光)を広める事に関すること以外は、
答えられないと言われているんですよ。

なので、これまでにポコプンから受けていた情報をもとに、
ご回答させて下さい。

地獄と天国は存在しませんが、
個人が信じて創り出すものだと思います。
人間は自分の見たいものを見るのだそうです。

御子。精霊。父霊。のクリスチャンの三位一体は、
私も気になって聞いたことがありますが、
三位一体とはそういうものではなく、
もっと次元に関するものだそうで、
私たちには理解不可能のようです。

左ではなく右に行く事が重要なのか? は、
ご質問内容が私に理解できていないのもありますが、
右側というのは「聖なるもの」だと以前ポコプンが言ってました。

神と何故oneにならないといけないのか? は、
ワンネスのことですよね?
ならなければいけないもの・・・ではなく、
全ての魂はワンネスを目指しています。
私たちが現在地球に転生しているのは、
ワンネスを目指すからこそです。

そして、悪魔については近日ブログ記事でお答えできると思います!



2014.05.18 03:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/93-12d13e19
該当の記事は見つかりませんでした。