癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀パート2を習得中です♪

現在、秘儀パート2を、ポコプンから習得中です♪

秘儀は全部で3つあるそうで、
この3つを受けて頂く事で、覚醒に繋がるのだそうです。

本当は秘儀パート2習得は、2月からの予定だったのですが、
海底都市情報やら、宇宙人情報やら、
エゴがあると叱られたりなんかしていたら、
あっという間に5月になって、
そしたらノンモさんは旅行に行ってしまって…。

あのー。
そろそろ、秘儀パート2をやらないとまずいんじゃないでしょうか?
と、旅行から帰って来たノンモさんに言うと、

「予定から大幅に遅れてしまったから、
きちんと真面目にやるからね!」

と、ポコプンに言われて、先週から習得中です。

いつもそうなんですが、こんな風に天は、
私とノンモさんが「やりたい」と言い出すのを待っているようです。

2月から習得って言ってたのに、
なかなか「やろう」と言い出さず、だらだらお菓子食べながら、
くだらない雑談している私たちに、
相当キリキリしていただろうなぁ~と、思うほど、
ポコプンが伝授に熱いのです。

今年に入って、

「天の本に関する事と、
IS(光)を広める事に関する事以外は答えられません」


と、ポコプンが宣言したのと同時に、
今まであんなにおしゃべりだったポコプンの口数が減ったんですよね。

ところが、秘儀パート2に関しては、
当たり前ですが、最初から最後まで、しゃべりっぱなしのポコプン。
ノンモさんが必死になって伝えて下さってるんですが、
少しでも伝え忘れがあれば、ノンモさんが話している最中に、

「これ大事なのに言い忘れてる!
早く言って!大事なんだから!

早く!

早く!

早く!(・`ω´・ ○)キッ」


「あああー!もう!分かってるって~!
伝え終わってから、それ言おうと思ってたのに!
ポコプン、うるさ~い!」

(|||ノ`□´)ノ

という、ふたり(?)のオモロイ小競り合いが始まるほどです(笑)

「もー、ポコプン、
秘儀に関してはめちゃくちゃ真剣なんだから・・・」
と、ぼやくノンモさんに、

「当たり前だよ!」
と、ポコプン(笑)

秘儀パート1は究極の瞑想でしたが、
パート2は、転生前の記憶を思い出し、天と繋がる事が目的です。

どうやら来週には伝授が完了するそうですので、
6月から秘儀パート2のセッションを開始する予定です。
ご興味のある皆様からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

みぃ says..."秘儀・・・"
すっっっごく気になります。
でもでも…アメリカは遠いです。
・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

ノンモさんとポコプンさんのやり取りは、微笑ましくて好きです。
天の本、楽しみにしています。
皆さん頑張ってくださいね。
応援してます!
2014.05.21 06:24 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
今年の11月~年末に帰省を考えていますので、
その際に東京と大阪で秘儀セッション&座談会を開催する予定をしています。
もしもご縁があれば、よろしくお願い致します。
天の本も頑張ります!って、いつも言ってますよね(苦笑)
2014.05.21 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/95-0deec037
該当の記事は見つかりませんでした。