癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

双子ちゃんの件で天に歯向かいました。もちろん惨敗です(苦笑)

宇宙で待機中の私の双子ちゃんネタから、
読者さんにプチ婚活&プチ妊活ブームが巻き起こっているんですよ~。
(→『宇宙で待機中の双子ちゃん』をご参照ください)

このブームを巻き起こす事がポコプンの狙いだったんですか?

「あ、いえ。別に、ポコプンは、
みなさんに希望を持ってもらいたいと思っているわけではなくて、
ただ、本当にそういう時代が始まるという事実をお伝えしたいだけですね」
と、ノンモさん。

今までの子供は、どっしりとしていて生まれにくかったけど、
シリウスの子供は、あまり母体に負担をかけることなく、
スルッと生まれてくるというイメージをノンモさんが見ました。

あ、そういえば、
8月出産予定のアラフォー同僚が初産なのに、
つわりも身体の変化も何もなくて、いつもの生理不順だと思って、
妊娠している事にしばらく気づかなかったって言ってましたよ。
もしかしたら、妊娠中の身体の負担も少なくなってるのかもしれませんね。

でも、身体の負担が少ないとしても、
自分の双子ちゃん妊娠と出産になると、ひるんでしまいますね・・・。
自分から未来の夫探しに歩み寄っていく事にも腰が引けますよ。
だって、気軽なデートのお相手ではなく、
双子ちゃんの父親としてのお相手ですから、
なんか・・・今は重いですと、ぼやいていると、

「父親は誰でもいいよ」
と、ポコプン。

シ─('ェ')─ン

ポコプン、それ、すごいドン引き発言です。
女性読者さんが今すごい勢いで引いていますよ。

あのですね。心休まる暇のなかった16年間の結婚生活に終止符を打って、
まだ1年経ってないんです!
独り暮らしもようやく落ち着いてきたかなって状態なんですよ。
なのに、いきなり出産を踏まえた婚活だなんて!

双子ちゃんが産まれる運命だとしたら、
未来の夫は存在しているって事ですよね?
だったら、未来の双子ちゃんのお父さんに引き会わせて下さい!
そしたら産みます!

「でも、八多さんからも歩み寄らないとだめですよ~」
と、ノンモさん。

じゃあ、産みません!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
と、吠えたところ、

それまで笑顔だったノンモさんが、今までにない真剣な表情になって、

「本当に産まないんですね?」

と言うので、

見たことのないノンモさんの真顔にビビりつつ、
自然に夫に出会えないのなら、双子ちゃんは産みません!
これはボイコットです!天も少しは歩み寄って下さい!
と、反論したら、

「だったら、これ以上、天の情報は降りてこなくなりますよ。
いいんですね?」
と、ノンモさん。

(゚∇゚ ;)エッ!?

「これは脅しではなくて、
八多さんが本当に産みたくないなら良いのですが、
ボイコットは八多さんのエゴになるので、
エゴが入った状態では天の本を書いてもらえないというわけです。
天の本を書いてもらえないなら、
情報もこれ以上降ろせないという事になります」


工エエェェ(゚∇゚ ;)ェェエエ工.


「・・・・。
で、出会いたいの?出会いたくないの?」

と、ポコプン。


・・・・。
出会いたいです。

. (_ _。)・・・シュン

と、ちょっと天に歯向かってみたけれど、惨敗しました。

でも、今回のこのプチ歯向かいから分かったのですが、
天は私に双子ちゃんを産んでほしいらしいこと、
私は生まれてくる前に、出産の約束をしたのかもしれないこと、
そして、天は天の本に関して相当本気だという事。

今回マジで、ポコプンとノンモさんが怖かったです。
脅しとか圧力などの怖さではなくて、
天の本気の真剣さに触れて畏怖を感じました。

生まれてくる前の約束を忘れて、
ぐだぐだ甘えたこと言ってる私に、
「思い出しなさい。そして成長しなさい」
と、ポコプンは導いて下さってるんだろうなとも感じました。

「自分もエゴがあるっていつも叱られてますよ。
(※天は叱りませんが)
天の本の作業が何度も中断させられてるのは、
エゴのせいですからね~」
なんて、言いながら、
やる気の出なさそうなノンモさんの、
真剣な表情にも驚きましたし、
いつも穏やかなノンモさんから、
感じたことのないエネルギーが出てました。

そこまで天が本気である天の本なら、
エゴを取り払って、作業を進めていきたいと思います。
そろそろ、腹をくくる時が来たのかもしれません。

腹をくくって、婚活もしないとなぁ~。

C= (-。- ) フゥー

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 出産と子育て
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

まるに says..."あははははっ(^◇^)"
え…恵子さん、やりますね(爆)

天に向かって歯向かったなんて~なんてロックな人なんだ!!(爆)

だ~か~ら~。
もちっと、つかもっと自分を信じていいんですって(*^.^*)
約束があろうがなかろうが、忘れていようが覚えていようが。
そうなるってどこかでわかってるんなら、そうなるもんだもん(*^。^*)
言い古された言葉で言うならば。
「運を天に任せる」
この場合の中には、己を通した「天」ということになりますかね?(^w^)
だって、すべては既に自分の中にありますもの♪
全部持って降りてきてる…って。
ポコプンも行ってませんでしたっけ?
別のとこで聞いたコトバかな(;^_^A

まあ、恵子さんはもっと素でいいと思いますよん。
世間体とか、既成概念とか。生きてきた癖が残っていて、それが先に噴出してしまうのは、誰しも同じでしょうけど(;^_^A
それを先導して払拭してみせる!というのも。
おそらく恵子さんは宣言して降りてきてるはずです。
だから、その反骨心は、正しい使い方でお願いしますね(^皿^)v
(おっ、うまくまとまった;爆)
2014.05.21 13:07 | URL | #- [edit]
angelica says..."うわぁぁぁ。。。"
ポコプン&ノンモ様、こ、こわい(^ ^;)汗たらーり。
父親は誰でもいい、だなんて!そ、そんな。
そんなこと云われたら、ショックですね。。。

でも、出会いたいです。
ってとっても可愛らしかったです(^ ^)

歩み寄りの第一歩として、八多様の理想の王子様のウィッシュリスト作りとヴィジュアライゼーションを楽しくされてはいかがでしょうか。
私、作家のリチャード・バックが大好きなんですが、
「翼に乗ったソウルメイト」という本の中で、リチャードもレスリーも、お互いソウルメイトの条件を細かく云っていました。

八多様を癒してくれる、優しくって素敵な王子様に出逢えますように♡

生まれる前にした大事な約束やバースヴィジョン、ブループリント、思い出したいですね。
私は気になって仕方ないです。
でも自力瞑想?ヒプノ?では難しい、って思っちゃいます(~_~;)

それにしても、妊娠・出産がスムーズになるとしたら、有難いことですね。
今日も明日も妊活のため、病院なのですが、病院の帰り、
対向車のナンバーのゾロ目率が高いです。

天の本、たのしみです☆
もちろん、ブログも!

ハ多様、ポコプン&ノンモ様、いつもありがとうございます!

愛と光

2014.05.21 16:02 | URL | #OLxrJBzM [edit]
みぃ says..."おぉぉ…( º言º` )"
ものすごい返り討ちにあっちゃいましたねぇ(ㆁ௰ㆁ)
読んでるだけなのに、ちょっと怖かったです。。。
相手に自然に会えないのなら産まない…というのはエゴになってしまうんですね。
八多さんとは状況は違いますが(出産について)、私も同じようなことを思ったり言ったりしているので、こりゃ反省しなくては…と思いました。
出会う努力を、きちんとしなくては…いけないですね。

2014.05.21 20:03 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
そうですか?ロックでしょうか?やった~(笑)

現在「天に全てをお任せする」訓練中だと思います。
そして、自分自身に揺るぎない自信を持つこともですね。
白と黒の両極端なメッセージを受け取っていて、
どちらが天のメッセージなのかわからなくて、大混乱中なんですが、
(ポコプン、必要とあらば嘘つきますからね)
それを自分の力で判断できるように訓練させられている気がします。

素直な反骨心を、正しい方向で使っていこうと思います。
ありがとうございます!

2014.05.22 09:35 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
angelicaさん

コメントありがとうございます♪

紹介して頂いた本を早速調べてみたんですが、
リチャード・バックって「かもめのジョナサン」の著者なんですね!?
ひえええ~!というのも、約1年前くらいかな?
ノンモさんが突然「かもめのジョナサン」の話を始めて、
すごくスピリチュアルな物話なんですよって、
言ってたんですよ~!

これ、シンクロですっ!!!キタ━(゚∀゚)━!
これはポコプンからの読みなさいのサインです!

なので早速本日、会社帰りに早速Book Offへ行きまして、
「かもめのジョナサン」「ONE」「イリュージョン」
をゲットしました~。
が、肝心の「翼に乗ったソウルメイト」はなかったんです(涙)
これが一番読みたかったのに~。

でも久々の本屋で、スピリチュアル本がずらっと並ぶ棚を眺めながら、
『天の本はこのカテゴリーに入ってはいけないんだな。
だから物語にしてってポコプン言ってたんだな』
と、思いました。いえ、天にそう思わされました。

そして、内容はスピリチュアルなのに、一般書籍扱いのリチャード・バックの本を読んで、
天の本のイメージ作りするようにってメッセージもあると思います。

ともかく、天からのメッセージをありがとうございました。
たくさんの事を学べました!そして、これからリチャード・バック読みます!

angelicaさんの妊活を応援していますね!
私もポコプンから天の情報を差し押さえられないように頑張ります(笑)
2014.05.22 09:54 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ポコプンとノンモさんの怖さが伝わりましたか!?
ふたりともこの件に関しては異様に真剣で、本当に怖いんですよ。
私には思い出せない何かを知っているんでしょうね。

私の心に双子ちゃんを産めたらいいなって思いが数%でもあるのに、
天が手伝ってくれないなら産みません!っていう、
子供じみた癇癪(逆切れ)を、ポコプンは、お見通しなんですよね。
だからエゴだと言われたのです。当然なんです。

でも天がそう言うからといって、私の心が納得しているわけではないので、
心が自然に「婚活やってみようかな♪」と興味を持つまでは、
絶対に無理はしません。自分の自由意志が一番大切ですから!

なので、みぃさんも「~しなくては」ではなくて、
「~したいな♪」に心が動いたら、その時がきっと婚活適齢期なんだと思います。
お互い無理のないように、自分らしくマイペースにいきましょう!
2014.05.22 10:06 | URL | #- [edit]
angelica says..."わぁ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ"
リチャード・バック、早速getされたなんて。
ハ多様の仰る通り、彼の作品はどれもこれも超!スピリチュアルな内容なのに、カテゴリーは文学なんです!
なんて云ってますが、彼の本はいつも誰かにプレゼントしてしまうので、今は一冊あるかないかです。

「翼に乗ったソウルメイト」なかったのは残念です。
でもね、「ONE」は「翼〜」の続編ですよ☆

私はアメリカ本土っていったことないので、NYに住んでるなんて、かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思っちゃいます。
しかしNYにもブックオフがあるんですか?
びっくり。

ハ多様はすごく読書家ですよね。
(ハ多様が紹介されていたヨガナンダの本に興味津々。でもお高いそうで。。。図書館で借りれないかしら。)

ところで、リチャード・バックも大好きですが、
パウロ・コエーリョも大好きです。
特に「アルケミスト」「星の巡礼」。
それから、ミヒャエル・エンデも。

天の本の物語も楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
あっ、これはプレッシャーかけてるんじゃないですからね〜!



2014.05.23 12:09 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."Re: わぁ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ"
angelicaさん

パウロ・コエーリョの「アルケミスト」は読みました♪
これノンモさんの大好きな本です。

そうです。NYにもBook Offがあるんです~。

angelicaさんとのシンクロが、ノンモさんともシンクロしたんです~!\(◎o◎)/!
そして天の本の重要キーワードを、angelicaさんから頂いていたことが分かりました。
ありがとうございました。
またこちらのシンクロ、またブログに書きます。
2014.05.25 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/96-5247a1d5
該当の記事は見つかりませんでした。