癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

悪魔について

五芒星

五芒星


六芒星

六芒星


六芒星を埋めて丸にするには五芒星が必要なんですよと、
座談会のご参加者さんから教えて頂きました。

確かにそうだなぁとその時は納得だったのに、
今はなんでだったのか忘れて、上手く説明できないので、
その話は置いておいて・・・。

この五芒星の話をしていると、

「昨日の番組で、いわゆる悪魔に乗り移られた殺人鬼が、
丸の中に五芒星を書くっていうのをやってました~!」
と、驚くノンモさん。

おおっ!シンクロですね。
最近こんな風に、私の頭に質問が浮かんだのとほぼ同時に、
ノンモさんがTVやネットで答えを得ることが多くなりましたよね。
逆もしかりですが。

ポコプンが教えてくれたのは、
丸の中に一筆書きの五芒星を書いて、儀式を行うと、、
その五芒星の中心から、3次元の悪魔が出入りできるとのこと。
この悪魔は、人間の闇ともJINNとも宇宙人とも違うものだそうです。
(→Jinnについては旧サイト記事『次元とJinn(ジン)について』をご参照ください)

えええー!悪魔っているんですね!?
と、驚いていると、

「悪魔に関しては、あの世や次元には関連しないので、
ポコプンはそこまで重要視していないみたいです。
ISに関係しないので、これ以上は教えてくれないようですね」
と、ノンモさん。

ちなみに、丸の中の六芒星の中心からは光が出るそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

まるに says..."巷では"
いや。
巷のスピ界?では。

丸に六芒星の立体版が、この肉体~と言われてますよね。
目には見えない部分まで描き表すと、その形になると。

ほんとかどうかは知りませんが(爆)←

それが“マカバ”と言われていたもので、今は次の段階に上がって名前も変わっているとか。

だので、丸に六芒星の中心からは光が出ているというのは、うなずけますね~(^w^)
ってお話でした(^皿^)
2014.05.23 13:51 | URL | #- [edit]
みぃ says..."‼(•'Д'• ۶)۶"
悪魔って本当にいるんですね‼
驚きです。
会いたくないですね(。・ˇ_ˇ・。)!

ところで丸に六芒星から出てくる光は良いものなんですよね?
丸の中に、それぞれの星を書くと何かの通り道ができるんですかね…?
不思議です。

2014.05.23 19:45 | URL | #- [edit]
シロト says..."No title"
毎日楽しく、記事を拝見しております(*^^*)
質問です。八芒星には、どんな意味があるのでしょうか?
2014.05.24 05:20 | URL | #X12S7pEE [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
以前、マカバを学んでいるクライアントさんから、
マカバについてご質問頂いた事があって、
ピラミッドがふたつ重なった形なので、
かなり重要な意味があるだろうなと思ってたんですけど、
ポコプン曰く、人体の身体の目に見えない細胞のようなものが、
マカバの形をしているとの事でした。
2014.05.25 00:30 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
私も悪魔には会いたくないです・・・。
丸に六芒星から出てくる光は、かなり良いものですよ~!
丸の中に星を書くと何かの通り道ができるのか?は、
なかなか良いご質問ですね♪
今度聞いておきます~。
2014.05.25 00:41 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
シロトさん

コメントありがとうございます♪
ブログのご愛読ありがとうございます。

八芒星については、今まで全く出て来てませんね~。
今度ポコプンに聞いてみますね。
2014.05.25 00:43 | URL | #- [edit]
まるに says..."んと。"
http://ascension.hamazo.tv/e5008981.html
ここの画像の、下に3つ並んでるとこのやつですぅ(*^。^*)

アタシの記憶にある画像の元は、どうやらブログごと削除してしまっていたようで(;^_^A
もしかすると、前にポコプンが言ってた「無に帰す(?)」事業の時に、その能力を無くされてしまったのかしら~と思いました(^^ゞ

それか、どんどん事情が変わって、古い情報は必要なくなるから。
それで消したのかも、と。
恵子さんがおっしゃっていた「天はうそをつきます?」のように、どんどん新しい状況・情報が出てくるから、このマカバ情報ってのも、すでに古いのかもですね(・_・;)
2014.05.26 09:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
リンクを拝見しました~。

マカバのご質問を下さったクライアントさんは、
このような↓ネックレスをつけてらっしゃったので、
この写真をポコプン(=ノンモさん)に見せて確認したところ、
前回コメントのポコプンの回答を頂いたのでした。
http://www.ka-gold-jewelry.com/japanese/p-products/merkaba-gold-big.php

天の情報は色んな層から降りて来てますので、
マカバの見解も、それぞれなのではないでしょうか?
なのでポコプンの情報も、へ~そうなんだ程度に受け止めて下さいね。

まるにさんのおっしゃる通り、天は最善の結果を出すために、
私たちにとっての「嘘」をつきますし、
(天には矛盾もウソも存在しませんが)
情報も刻々と最善の結果のために変更していますので、
真実の情報こそ変化していくそうです。

今マカバについてポコプンに聞いたら、
また違った答えが返ってくるんでしょうね~。
で、また6か月後には違った答えが返ってくるのかも…。

ただ、全然マカバが話題に登らないところからして、
ポコプンとしては、あまり重要視していないようです。
2014.05.27 11:08 | URL | #- [edit]
双子のリオ says..."悪魔で"
悪魔について ありがとうごいました。物質的にも会いたくはないですが(笑)
2014.05.29 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/98-bf988eed
該当の記事は見つかりませんでした。