癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 3コ目

神式会社 本編その3 3コ目は、

❉ 自分の残像に愛を与えてください。

です。

例えば、座っていたソファから立ち上がったとします。
あなたはそのソファを離れて、
飲み物を取るためにキッチンに向かうのですが、
ソファには、あなたのエネルギーが残っています。

そのソファに残ったエネルギーを、
自分の一部として認識して受け止めて、
愛おしさを感じてください。

そして、そのソファに残った5秒過去のエネルギーだけでなく、
キッチンに向かって、冷蔵庫の中から飲み物を取り出すであろう、
5秒先の未来の自分のエネルギーにも同じように、愛おしさを感じてください。

ソファから立ち上がって、キッチンに行って、
冷蔵庫を開けて飲み物を取り出して、またソファに戻るという、
エネルギーが連続して続いている動作を認識して愛すことで、
自分の中のエネルギーが高まります。

もちろん、1日中これを実行するのは大変なことなので、
例えば『今から3分間だけ』と決めて、
その3分間の過去と未来だけでも、
自分のエネルギーの流れを認識してみてください。

この訓練が進むと、
自分がブレずにしっかりして、可能性が自由に幅広くなり、
過去と未来の自分とコミュニケーションが取れるようになります。
(実際にテレパシー会話ができるようになるそうです)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ほろろん says...""
こんにちは

このトレーニングは新鮮でした!
「今」のなかに過去も未来もなく、全部がある、と具体的に感じられますね
日常に埋もれてすぐに忘れてしまうけど、できるだけ思い出して実践してみたいです

でも、やってみると、動きながらできなくてフリーズしたり、行動が怪しくなっちゃう…(^o^;)
2014.05.25 13:29 | URL | #- [edit]
みぃ says..."分身の術みたいですね(笑)"
過去と未来の自分とテレパシーで会話できたら素敵ですね。
少し前に存在した私と、少し先に存在する私にも愛を送る…ですね。
忘れっぽいの私ですが、ガンバってみます(❁´ω`❁)
2014.05.25 22:39 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
ほろろんさんの素晴らしいお気づきの通り、
この訓練で、現在、未来、過去が全て同時進行している、
宇宙の縦の時間軸が体感できるようにもなるみたいです!
本当にポコプンは次から次へと、想像のつかないトレーニングを伝えてくれます。
神式その3は全部で15(また増えてます)だそうなので、
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
2014.05.26 05:48 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
今日は雨が降るから傘持って行きなさいよといったメッセージを、
たまに感じたことないですか?
たぶん、これ、未来の自分が話しかけてくれてるんですよね。
未来の自分に聞きたいことが山のようにあるので、
本気でテレパシー会話したいと思っています!
神式のトレーニングはたくさんあるので、みぃさんの一番やりやすいものから、
少しずつチャレンジしてみて下さいね♪

2014.05.26 05:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/99-95fa993e
該当の記事は見つかりませんでした。