癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神と名乗る低い波動と繋がっている、霊媒師やヒーラーを見破る方法

記事『血縁関係やビジネスのグループエネルギーがもつれると・・・の追記』で、

「怖いのは、
荒いエネルギーと繋がっている霊能者のセッションを受けると、
クライアントのエネルギーも一緒に下げてしまうんだよ。
運が悪くなっていって、エネルギーが落ちてしまう」

と、ポコプンが言っていたことに対して、

「どうやったら、荒く低いエネルギーと繋がっていたり、
能力のない霊媒師を見分けることができますか?」

というご質問をいただきました。


「霊能者や、ヒーラーさんに、

人間が生まれ持ってきた今世の課題や、
経験に伴って感じている、心の痛みや苦しみを、
神や霊能者やヒーラーが取っても良いのですか?


と、質問してみて下さい」

と、ノンモさん。

「『取っても良い』と答える人は偽物です。

『そういったものは取れないし、自分には導きとしてのお手伝いしかできない』
と言う人は本物です。

なので、その霊能者やヒーラーが、
本物かどうか知りたい場合は、この質問をしてみることで、
神と名乗る低く荒い波動と繋がっている、霊能者やヒーラーが見破れます」

とのことですので、
ご自分のエネルギーを下げないためにも、
この質問してみて下さいね。

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 

8月のラッキー☆神式です♪

7月から再開した「ラッキー☆神式(略して、ラッ☆神)」

きっと、最近の読者様は、何その「ラッキー☆神式」って?
と、首を傾げられると思いますが、

この「ラッキー☆神式」とは、ポコプンが教えてくれる、
今日はこんなことをするとラッキーな、アイテムやカラーや旅先などで、

それを楽しく実践していくと、
自分自身に関心が持てるようになり、
自然に自分との友情を築き、愛せるようになり、
そして、内なる神に気づけるようになるという、
深遠なる天の意図が込められて作られています。

私はこのラッキー☆神式をコツコツと3ヶ月実践して、
プチ悟りを体験ができました♪

     ********

そして、このラッキー☆神式はポイント制になっています。
このポイントは自己申告制で、
ラッキー☆神式をクリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
その度に5点獲得となります。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして下さい。

私が頂いたメールの内容をポコプンにお伝えすると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします。

50点でひとつ、100点でひとつ、
メールを下さい。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。
400点では、ノンモさんが直接、あなたの質問に答えてくれます。
800点では、ノンモさんと面会できます。(ニューヨークまで自費でお越しいただける方に限りますが)


点数の申請方法など、詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


【 8月のラッキー☆神式です 】

※ 今までのようにFacebookでリマインダーができないと思いますので、みなさまカレンダーにメモをお願いします♪

8月2日(水)笑顔のちから(ポコ点:5)

この日、ランダムに3人(知り合いではなく出来れば他人)に笑顔を振りまき、声をかけてみましょう。道や駅ですれ違った人でも、ちょっと足を踏み入れたお店で働いている人でも、レストランのウェイターさんでも、誰でも結構です。また話しかける内容も、あいさつ程度で結構ですが、出来たら相手が(言われて)嬉しい言葉をかけてあげてみて下さい。その時、相手の方がどんな反応を示したか、そこから自分が何を感じたかなどを心にメモし、差支えなければお時間のある時にでもフェイスブック『癒守の地球グループ』で皆さんと是非シェアして下さい。


8月6日(日)と7日(月)シリウス水で心も体も浄化!(ポコ点:7)

まずはシリウスの浄化エネルギーを注入したいウォーターボトル(マグボトル?水筒?タンブラー?)を一本ご用意ください。
そして下記の時間から1つ選んでいただきます。

{全て現地時間になります・世界中どこにいてもこの時間です♪}

・8月6日(日)10:00~10:05の5分間(朝)
・8月6日(日)23:00~23:05の5分間(夜)
・8月7日(月)10:00~10:05の5分間(朝)
・8月7日(月)23:00~23:05の5分間(夜)


1回ごとに1本のウォーターボトルとなります。なので、最高4つまで作れます。

出来れば一人で落ち着いてコンピューター(又は携帯やタブレット)に向かえる時間をお選びください。
前日の5日(土)までにノンモが、フェイスブックの『癒守の地球グループ』のタイムライン上に「シリウス・エネルギー配信用画像」を載せておきますので、その画像を開いてください。

そして選んで頂きました5分間、ご用意いただいた空のウォーターボトルの上(蓋)と下(底)を両手で抑えるようにして、その画像の30cm以内で持ったまま、目を閉じて瞑想をします。

(いつも言ってるけど、目を閉じてるだけでいいし、頭の中であれこれ考えててもいいよ~。byポコプン)

瞑想の間に画面から配信されたシリウス・エネルギーが皆さんの額(第3の目)を通って体内に入り込み、両掌を伝ってウォーターボトルへと注がれていきます。また、シリウスのエネルギーが画面から額に流れ込む際に、これからの人生に置いて皆さんが必要とする言葉を一語プレゼントしていきます(例:『勇気』『愛』『信頼』『手放し』『光』『許し』など)。そして、その一語もエネルギーと共にウォーターボトルの中に入り込んでいきます。この一語は言葉として聞こえるかも知れませんし、文字として頭に浮かび上がるかも知れません。メッセージの受け取り方は皆さんそれぞれで異なります。

5分間の瞑想が終わったら、画面は閉じちゃって結構です。(瞑想中に画像が消えてしまっても大丈夫です)

もし「あぁ、なんか上手く行かなかった~」とか「もう一回やりたい」「もう一本欲しい」という方がいらっしゃれば、(上の時間リスト内からであれば)別の時間を選んで行って頂いても問題ありません。ただし何度やってもポコ点は7のままです。

出来上がったシリウス・エネルギー入りのウォーターボトルですが、このボトルに水を入れると、実際に身体や血液を浄化する水に変わり、自律神経や(特に女性の)ホルモンのバランスを整えたり、精神を落ち着かせたり、脳の神経回路を電気がよく通るようになって物忘れが減ったり、日常生活で乱れがちな体内エネルギーを整えてくれる作用を起こす水に変えてくれます。また、アレルギー症状を軽くする効果もあります。

ボトルにはお水を入れようと、お茶を入れようと、トマトジュースを入れようと効果は変わりませんし、無期限なのでずっと使えます♪ただし、自分で使う場合は自分のみ、人にあげる場合は、あげたその人のみに有効となりますので、同じボトルを使って他人に飲ませてあげても効果はありません。


8月13日(日)自分のための一日(ポコ点:3)

この日だけは自分のやりたいことをやって、行きたいところに行って、食べたいものを食べて、「ちょっと贅沢かな、いいのかなー?」と思っても、この日だけはそんなエゴも捨てて(他人に迷惑が掛からない程度に)自分勝手に好きな事をして過ごしてあげる。


8月27日(日) ポコプンとの対話にチャレンジ(ポコ点:5)

時間指定はありません。朝でも昼でも夜でも、
5~10分程度の瞑想でも結構ですし、もっと長くても勿論オッケーです。

場所も問いません。ベッドやソファーに横たわってでも、
椅子に座ってでも、電車の中でも、図書館でも・・・
他人に迷惑にならない場所なら、何処でも大丈夫です。

何度も試してみたい方は1回と言わず、27日(日)に、お時間の許す限り何度でもお試しください。

「しん(芯) かみし(守師) のれむ(乃礼夢) の(之) しろ(代) みや(実夜) しや(志八) そうし(双志) かい(快) ろ(ロ) くしん(久心)」

と、心の中で3回(もしくは口に出して)唱えてから目を閉じます。

(漢字に特に意味はありません。暗記しなくても大丈夫です!)

② そして鼻からゆっくり息を吸い込んで、吐き出す(吐き出すのは鼻からでも口からでも大丈夫です)呼吸を8回繰り返します。

③ 心の中でポコプンに訊いてみたい質問を投げかけます。
宇宙・世界規模の壮大な質問や地球の過去・未来のことなどではなく、出来れば身近で日常的な(個人的な)質問をしてみてください。自分のことであれば、将来のことなどを訊いてみるのも問題ありません。

お友達に話しかける感覚で気軽にポコプンに話しかけてみて下さい。そして答えは決して耳で聞こうとするのではなく、質問を投げかけたと同時にストンと脳(または心)に答えが入り込んでいるのを体験してみてください。天とのチャネリングは、決して(誰かが話しかけてくるのを)耳を澄ませて待つような感じではなく、質問を投げたと同時に、回答が既に自分の中に入っている感覚です。(言語ではなく、イメージで回答がくる場合もあります。因みに、ノンモの場合はイメージが多いです。

「これって自分の妄想かな?」「自分の心の声かな?」と思っても、
「まっ、いいか!」と、そのまま気楽に進めていってください。
「全然、答えが返ってこない~。聞こえない~」も全くアリですのでご心配なく。
また「めちゃくちゃ会話が弾んでる~」という方は、どんどんポコプンとのお話を進めて行ってくださっても結構です。

     ********

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループへの参加方法はこちらをご覧下さい→☆

来月は、ポコエネ注入お守りがありますので、お楽しみに~♪

これまでのラッキー☆神式で、もう一度やってほしいリクエストがあれば、
Facebookのコメント欄に書きこんで下さいね。

それではみなさま、ポコ点を獲得して、ぜひポコエネ受けてくださいね~!

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 

昆虫は腹側で地球語を話す?

ノンモさんが車の窓にとまった蛍を見た時のこと。

「蛍の灯す明かりをきれいだな~って思って、
ぼんやり眺めていて気が付いたんですけど、
蛍を裏から見てると、蛍の意思が伝わってくるんです。
地球語を話しているんですよ」
と、ノンモさん。

蛍

蛍はなんて言ってたんですか?

もう少しだよ。大丈夫だよ。
これでも一生懸命生きているんだよ。

って言っていました」

もう少しだよ・・・というのが気になりますね。

「だから、もしかすると、他の昆虫も、
立ち上がった状態になると、
地球語を話せるのかもしれないって思ったんです。
ほら、昆虫っていつも背中を見せていて、
立ち上がってお腹側を見せることはないでしょ?」

確かにそう言われてみれば、そうですよね~。
昆虫と対話したければ、正面に向き合うことなんでしょうか。

ちなみに、ニューヨークにも蛍はいます。
自然豊かでもなく、水も汚染されてそうなのに、
季節になると、アパートの近所をふわふわと飛んでいるのを見かけます。
けれど、日本の蛍のように、情緒のある繊細で美しい灯ではなく、
ボワーッ!ボワーッ!と派手に大きく光っています。

ニューヨークでは、蛍もタフなようです(苦笑)

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category : 地球・地球語
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 

8月21日アメリカ大陸横断皆既日食でピラミッドがアクティベート!

8月21日のアメリカ大陸横断皆既日食情報がようやく出ました!
(#^ω^)ピキピキ

今年1月からずーっと質問して、先週も質問したのに、
「知らない」「これといって何もない」
ってポコプンは言い張ってたのに・・・、
急に情報解禁になったんですか?

「まぁ、天の”情報を出して良い時”が来たんですね(苦笑)」
と、ノンモさん。

今年の8月21日には、皆既日食が北アメリカ大陸の、
西海岸から東海岸までを横断する、
天体のビッグイベントがあるのですが、
_american-centuries-980.png

「発見、未発見、海中、山中のものも含めた、
神が太古に作った、世界中のピラミッドが、
この皆既日食でアクティベートされるそうです」
と、ノンモさん。

ただし、エジプトの三大ピラミッドのクフ王ピラミッドだけが、
なぜかアクティベートに含まれないそうです。

「地球が光と闇に分かれていっているとか、
人間以外の生き物の封印が解かれるとか言っていますけど、
その際に根本となるものは、ひとつのアクティベーションであって、
それがこのアメリカ大陸横断皆既日食であるそうです」

この8月21日を境に、急激にではないけれど、
地球上のエネルギーがシフトするそうです。

その影響を受けて、世界中の人たちの、
自己の内の光と闇が分かれようともするそうなので、
情緒不安定になる人もいるらしいのですが、

「長続きしないから心配しないでね!」

と、ポコプンが言っております。

(どうやら、過去記事『私の神式会社への入社方法~ノンモさんのセッション~』の私のこの情緒不安定に近い状態になる方もいらっしゃるそうです)

そして、少しずつですが、
政治的にも良い変化が起こり始めるそうです。

path-760.png


↑この上の世界地図で見ると、
日食は完全にアメリカ大陸のみを横切っていますよね。
なんとも不自然に感じますが…。
アクティベートの皆既日食が、アメリカ大陸を横断しなければならない、
目的ってあるんですか?

「あるでしょうね。
ハッキリした目的は教えてもらえないですが、
この日食は、人々の内の光を目覚めさせるそうですから、
だから、アヌンナキの巣窟であり、
アヌンナキに洗脳された人たちがたくさん暮らしている、
アメリカを横断する必要があるんじゃないでしょうか?」
と、ノンモさん。

普段、日食や月食などの天体の動きに興味が薄いアメリカなのに、
8月21日のアメリカ大陸横断皆既日食については、
それなりに騒がれているようで、
記念切手まで販売されているのには驚きました。

どんな変化が起きるのか、皆既日食後が楽しみです♪

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 

「癒守結セッションパート1」遠隔セッションのご体験記(@日本 Sさん)

スカイプによる「癒守結セッションパート1」遠隔セッションを受けてくださった、
Sさんより、ご体験談が届きましたので、シェアさせていただきます♪
Sさんは、セラピストのお仕事をされています。



私は退行催眠で前世を確認できても、胎内記憶に遡ることだけはどうしてもできませんでした。人は自ら望んでこの世に生まれてくるというけれど、胎内に宿る前の感覚として思い出すのは、この人生を得ることに躊躇していたことだけでした。

「生まれるのはまだ早いです。やっていける自信がない。準備ができていない」という私を、「大丈夫だよ、うまくいくから行っておいで」と「みんな」が送り出したような感じがしていました。私を送り出したのは類魂あるいはガイドスピリットなのでしょうか。

初めて年齢退行療法を受けたとき、生まれて間もなく、新生児黄疸のある痩せた赤ん坊にがっかりする母を見て、「ほら、やっぱり生まれて来なければ良かった」と感じました。

ところが、先日受けた癒守結セッションで大いなる存在に触れた瞬間、この人生どころか、初めて地球に転生しようと決めたときの喜びを思い出してしまいました。何十回、もしかしたら何百回もの転生の前の記憶です。

太陽の光を背後に浴びながら輝くこの星は、なんて美しく愛おしいのだろうと。違う星からの転生なんて信じていなかったはずなのに、しばらくは言葉も出ないほどの感動に震えていました。

やがて、地球が大好きという気持ちが湧き上がり、たとえるなら幼い子供がくまさんのぬいぐるみを愛おしそうに抱きしめるときのような感じで、ただただ心から「地球が好き、この星が好き、大好き!」という思いに包まれました。そのとき、「これは地球に来るときの記憶だ」と感じました。初めて地球を見て、大いなる神に「お父さん、お父さん、私はこの星に生まれたいです! この星に決めました!」と言ったように感じました。なぜかはわかりませんが、大いなる神は父のような存在だと感じました。

地球への愛しさと、傷付いたいま現在の地球を思う悲しさとで、思わず涙が溢れました。みんな、この美しい星に初めてやってきたときには、私と同じように地球を愛していたはず。それを思い出せば、争いはなくなるし、地球を傷付けることもなくなるのに。そう思うと涙が溢れました。

「地球を愛しなさい」という大いなる神からのメッセージを受け取ると、「地球を愛してくれてありがとう」という思い(これは地球の思いというより神の思いと感じました)に包まれました。

地球に生まれるという魂の選択の中では、このたった1回の人生への迷いなんて実に小さなものでした。

そして、この星を選んだ私がこの人生でできるのは、セラピストとしてみなさんの傷付いた自尊心を回復し、生まれてきた喜びを取り戻す手伝いなのだと改めて思いました。すべての魂が、その輝きを思い出すように、愛につながるようにと。

神様、ありがとう。

私はあなたを愛しています。



Sさん、ご体験記のシェアのご快諾を、本当にありがとうございました。
私も地球が大好きなので、Sさんの地球への愛に涙があふれてしまいます。
他にも感動を伴うご体験を、セッション中にたくさんされていますので、
また、少しずつブログでシェアさせていただきたいと思っています。

    *******

スカイプによる遠隔セッションまたは、NY方面での対面セッションのご予約を、
随時受け付けております。
詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい。

『癒守結』
http://isyui.weebly.com


今年10月下旬~12月下旬の日本での対面セッションは、
フェイスブック『癒守の地球グループ』でお知らせ致しますので、
ご興味のある方は、グループにご参加くださいますようお願い致します。

日本での対面セッションの場合は、数に限りがありますことと、
出張となりますので、諸経費などをセッション費に追加させていただきますことをご了承下さい。

フェイスブック『癒守の地球』グループへの申請前には、
まず管理者の八多のフェイスブックにお友達申請下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)
https://www.facebook.com/eko8ta


そして、八多 恵子と友達になって頂いた後に、

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/isearth/


の、『癒守の地球』グループへご参加申請して下さい。

ご参加方法について詳しくは、こちらをご覧ください→☆

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  |